5月26日(日)
マーベラス譲渡会キラキラ



本日はお天気に恵まれ、暑いくらいでしたね晴れ
そんな中、COCO NEELの保護っ子たちも
マーベラス譲渡会に参加させていただきました。

いつもご準備いただきまして
ありがとうございますお願い

本日頑張った保護っ子たちチワワ黒

チョコピンず9の中からは
キンくんの参加ですクローバー
ペコ、のすけ、キンの3わんずたち
よく頑張りました拍手


卒業犬ちゃんも遊びに来てくれましたウインク
美人さんになったゆずちゃんですキラキラ



他団体さんの保護っ子たちも
頑張っていましたパグ
また、マーベラスさんらしい
ご来場者さまも笑



また、お手伝いに来てくださった 
ジョワドラビさんキラキラ
イキモノケアさんキラキラ
いつもありがとうございます。

ご縁を保護っ子たちは
まだまだおります。
引き続き応援をよろしくお願いします。

マーベラススタッフのみなさま
企画団体のみなさま
ありがとうございました。

COCO NEELの次回譲渡会は
6月9日(日)横須賀市動物愛護センター 共催
譲渡会となります。




参加犬詳細は追ってご案内いたします。


https://coconeel.wixsite.com/website

本さん