COCO NEEL発足後初のオフ会
COCO NEEL会当日の朝

開催が危ぶまれるお天気でしたが‥
みなさまの願いが天に届いたのか
究極の晴れ女のお力か笑い泣き

受付の頃には雨もやみ虹🌈が顔を出し

みごとな青空に☀


COCO NEELが発足して初のオフ会
開催させていただきました!

🧍109人 𓃡74ワンの参加!!


遠くから自慢の我が子を連れてのご参加
ありがとうございました照れ


参加された方々から
たくさんの応援をいただきました

(順不同)
丸林ゆずちゃん ロコちゃん サンくん
賀来たく翔くん
古市沙奈ちゃん
中村サザエちゃん
畑中きょびちゃん
木村福くん
COCO NEEL後輩たちのために
ご寄付をいただきました
ありがとうございましたおねがい

チャリティー品のお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございましたニコニコ


下矢印たくさんのご支援品もいただきました


(順不同)
柴田ステラちゃん ポビアくん
寅次郎くん ちゃこちゃん
菊地エールくん
横山オトちゃん
糸賀ウィニーちゃん なつちゃん まゆちゃん
賀来たく翔くん
古市沙奈ちゃん
中村サザエちゃん
梁みんとくん
園部メルちゃん
畑中きょびちゃん
注意お名前の漏れている方がいるかもしれません
  申し訳ありませんアセアセ

ありがとうございました照れ

ご来場いただいたみなさまへ
安納芋🍠のプレゼントがありましたラブ

おいもを持ち帰るみなさまからのお気持ちを
全額寄付いただきました

ありがとうございましたウインク


今回のCOCO NEEL会では
一騎くん アレックスくんママさんと
旺次郎くん 琥次郎くん こはるちゃんママさんが
ゲームの企画から運営まで引き受けてくださり
会場内とっても盛り上がりました笑い


星呼び戻しゲーム

大好きなパパ、ママの元へ一目散ダッシュ
星お座り待てゲーム

様々な妨害グラサンにも負けず頑張りました拍手

楽しい企画をありがとうございました


ハロウィン🎃コスプレ大会もあり

みんな思い思いの仮装を披露

ワンコが苦手な子も頑張って
得意気の表情ニコニコ

ハイシニアさんだって負けてません








秋の清々しい青空の下
卒業生達の素敵な笑顔で溢れていました爆笑

私達スタッフも元預かりっ子達の
幸せな姿を見ることができ
本当に幸せな1日でしたラブ

初めてのCOCO NEEL会開催にあたって
配慮の行き届かなかった点もあったと思います

次回以降もっと楽しんでいただけるような
COCO NEEL会を企画していきたいと思いますので
またのご参加お待ちしております



たくさんのご参加ありがとうございました照れ

https://coconeel.wixsite.com/website