譲渡会会場 


チューリップ春の譲渡会チューリップ

シャンプーチさんの会場をお借りして
譲渡会無事に終了しましたウインク

いつも会場提供ありがとうございますラブ

今回も保護っ子たちに会いに
たくさんの方が来てくださいました爆笑

ご来場いただいた方々より
保護っ子達へのご支援をいただきました照れ

廣瀬さまより
チャリティーパーカーご購入も
ありがとうございましたおねがい

坂本タルトくん、キリっとイイ男ラブ
チャリティーパーカーご購入も
ありがとうございました照れ

浅野あずきちゃん、かりんちゃんより
緊張が見え隠れしつつ良い笑顔ニヤリ
チャリティーパーカーご購入も
ありがとうございましたニヤリ

保護っ子へのご寄付もいただきました
パパさん画伯によるロングチワワーずラブ
いつもありがとうございます


小田島さまより
いつものたくさんのご支援品を
ありがとうございますチュー

国岡さまより
スタッフに差し入れをいただきました
ご馳走様でした照れ

会場内でくつろぐ子お団子お茶

愛想振りまくルンルン

なんだか楽しそうな図ニヤリ

おやつ目当てな子骨
嬉しすぎてハイパーな子音符
キメ顔キラキラの子
今日は営業してない子😑
すみっコぐらしの子
固まってる子🍧

動きが素早すぎてブレる子ダッシュ

上目遣いの子目

みんなそれぞれ頑張りましたウインク

良いお話もチラホラですラブ

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございましたニコニコ

https://coconeel.wixsite.com/website