門脈シャント手術を終えた
カニンヘンダックス♀コピア


お腹の大きな傷の
抜糸を済ませる事が出来ました!


これにていったん通院は終了し
投薬もナシ、療法食から普通食への変更に
なりましたえーん拍手


今回の手術でシャント血管を閉めるために入れた器具が上手く閉じてくれれば
2回目の手術なナシ


数カ月後に血液検査血管を見ての
判断となりますが…

今のところ
再手術の可能性は極めて低いので


イロイロなリスクをご理解いただける
ずっとの家族を募集開始します。



COCO NEELの様な小さな団体で
門脈シャントの様な高額医療が掛かる子は
ぶっちゃけ胃に穴が開きそうでしたゲロー


今回コピアに掛かった医療費合計
428,003円

皆さまからの
応援・ご寄付のおかげで
コピアに適切な医療を掛けることができ

命を繋ぐことが出来ました。

ありがとうございました。


個々にお礼をお伝えすることが出来てなく
申し訳ありません🙇‍♀️



通院も一区切り出来たので
預かり先移動し
本さん宅で素敵なご縁探しをします。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

本さんブログ下矢印