注意1番下に[お知らせ]があります。
現在ご応募いただいてる方は確認お願いします。



2023.3.5

新入生

ミニチュアシュナウザー♀
繁殖屋申告2歳

ボサボサ過ぎて2歳って言われた時は
ウソだろォ~えーって思ったけど…


しっしーさんがキレイ✨キレイ✨したら

あらっびっくり可愛いラブ
小ぶりな女の子です!


耳は耳血腫になってますえーん

痒かったね悲しい

預りはしっしーさん



柴犬♀
繁殖屋申告歳6歳 


今のところ
性格よくて明るい女の子ウインク


授乳中だったみたいで

顔に掛かるくらい
お乳が飛んできた

切ない悲しい


預かりはAzu


体調次第で譲渡会参加します!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



【お知らせ】
現在ご応募いただいてる方全てに
返信させていただいておりますが、
エラーでメール送信出来ない方が複数名います。

ショートメール、お電話にもご連絡させていただいておりますが、知らない番号からの着信は拒否されているのか?
ご連絡が着きません。

受信設定をご確認の上
ご応募お願いいたします。