ヒビキくん預かりの
たつおさん

今朝方 穏やかに静かに静かに
息を引き取りました。


数日前から
ヒビキくんが大騒ぎしてたけど

穏やかに最期を迎えさせてあげて!
と喝を入れ…


元飼い主にセンター持ち込まれ
センターで1年

COCO NEELで保護して2ヶ月

短い間だったけど

沢山の方に応援していただいたおかげで
床擦れに悩まされるコトもなく

痛みから解放され
穏やかに最期を迎えられました。

ありがとうございます。


夜泣きにヘトヘトになりながらも
献身的にお世話してくれたヒビキくん

ありがとう。


最後に汚れた身体を
湯灌させていただきました。



本日16時
お空に返します。


お時間ありましたら
お空を見上げてくださると
たつおさんめっちゃ喜びます🌈



Requiescat in pace
たつお

~2022.11.12 推定16歳