今年の漢字を一文字で渋谷が
表すと…


なんだろう。


「氣」かな。


メンズエステに対しての気持ちが
投げやりになっていた時期もあって
自信もなくて
誰も来なくていいやって思ってたんです

けど本当の気持ちは
来て欲しいし、笑顔になって帰って頂きたい
そう思ってました


親子関係が変わるにつれて
わたしの中で学んだり気づいたりすることが
増えてきてメンズエステに対する気持ちも
大きく変わりました

今まではすぐに逃げてました
私は一生この仕事するわけじゃないから…と。

流されやすい性格だったんですけど
断れる自分に変われたり
変化の多い年だったかなぁ…と思います

今までは嫌なこと、好きなことも
曖昧だったので来年はもっと自分の
快、不快により磨きをかけて
愛溢れる渋谷でいきたいと思います😊✨
まず自分を大切にすること、満たすことから。

たまには人間らしく
ドロドロすることもあるけれど
陰と陽どちらも大切ですから
両方大切にしていきたいと思います!

来年はたくさんトライして
目が輝く大人になります🥺
たのしんでがんばる〜

そしてそして
いつもきてくださるtさーん\( ¨̮ )/💓
いつも本当に優しく接してくださって
ありがとうございます😊✨ 
地球にはこんなに優しい方が
いらっしゃるのだと思うと胸が激アツです←どゆこと

渋谷は年末の締めの挨拶が苦手で
意味わからないことを口走ってしまいました〜🤣
もう私の中では2020年を迎えてました。笑
そういえば日記にも2020年って書いてました。笑
未来を生きてる渋谷です。


煮しめググりました🥺
日本の伝統料理なのですね!
(_ _).。o○知れてよかった
日本人じゃないのがバレる←え

これは作るしかないですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓
年末の楽しみができました〜💓

今年渋谷と出逢えたみなさんは
絶対運が良くなると思ってるので
おめでとうございます😊✨ 
だってtさんラッキー7当たってたもん。
やっぱりね〜。笑

渋谷は来年女神になります🗽笑

アホみたいな冗談ばかりでごめんなさい🤣
まじめに書こう。

今年メンズエステを通して出逢って
くださったみなさん
私にたくさんの学びと気づきを
本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさんも
サポートしてくださってありがとうございました💓

このお店で安心して働けるのも
スタッフの方々のお陰です〜

大変お世話になりました😊✨

良いお年をお迎えください〜🐬
この野草水にいれて飲んで、そのあと
ぽりぽりたべてみた。笑 
あんまりオススメしないけど
ハンバーグに入れると味
わからないし美味しかったです☺️✨