はじめまして。
宇宙人と地球人を兼任する渋谷です。


なぜこんな自己紹介なのかというと
わたしは幼少期から母が子どもで
母の機嫌を幼少期から伺って欲を抑えて
自分の意見をいわずして育ちました。

愛情不足で育った影響と占星術の月星座が魚座で
スピリチュアルが好きだったのが相まって

300万以上はスピリチュアルの泥舟にはまりまして
物質世界より精神世界が好きでした🙄

高価なツボは買わなかったですよ?笑
そこまで騙されやすくはないです。笑

わたしは感情がないんじゃないかと
真剣に大学時代に悩んでたんですよね。

生理不順や子宮頚がんになりかけて
性を学ぼうと決心して学びに行きました〜

そこで出会った師匠のお話の中で
メンズエステ。というワードが。

わたしは女の世界でずっと生きてきたので
男の人のこと知らないのでいい機会かと思って
調べに調べまくった結果
心音だったらわたしの提供したいことや学びたいこと
(癒し、温もり、オキシトシン、マッサージ)

できるかなと思って応募したんですよね。


最初はやる気満々でしたが
自信がなかったりで自分でもすぐ
辞めるんじゃないかなと思ってました。

受け身の人生だったことに気づいたんですよね
流されていたということにも気づいたんですよね
そしてさみしかったり愛が不足していたり

お客さんは鏡です。

わたしもそうなんだな〜って。

いまは自分がアダルトチルドレン  だと
知ってからは自分に体力がめちゃめちゃ
戻ってきてよき感じです。


グレーゾーンなメンズエステですが
わたしは密着することや温もり
そして会話を通じて
愛で満たしたいなとおもってますね。

そういう方に来て頂けたら嬉しいです。


やはり男性は与えたり
女性がいるからこそ外でバリバリ働いて
女性は自分のことは自分で満たして
受け入れて上機嫌で笑顔で
過ごすことが大事なんだと思います。

自分の欲求が暴走してしまう男性は
ほんとうに愛が枯渇していて
エネルギーがほしくてたまらないんだなと
渋谷は解釈できるようになりました。

世の中の事件問題もだいたいが
エネルギー不足です。
だれかが誰かのエネルギーを奪っています。


与える人が増えればきっと解決すると
渋谷は思っています。

だから渋谷は来てくださる方の
太陽のような存在でいたいです。

昭和時代の考え方
目に見えるもの

平成時代の考え方
目に見えないもの

どちらも統合する時代が令和時代。

渋谷はどちらかというと
目に見えないものを大切にしたいのです。

太陽は平等に無条件の愛を与えます。
疲弊も不満も何も言いません。
人間だけが熱いなあ…寒いなあ…
文句たらたらいいます。
それでも太陽は私たちをいつも照らしてくれてます。

自分の身体を大切にすることは
自然を大切にすることに繋がります。

血液が流れているのも、
心臓が鼓動しているのも
無意識です、自然にしてくれています。

だから身体を大切にすることには
自然を大切にすることにつながるんですよね。

来てくださる皆様には
心からリラックスして身を委ねて
わたしからのエネルギーを受け取って頂けたらな〜
なんて思っています。

渋谷はまだまだ大人の女性というより
子どもっぽいのですがもうアラサーと
呼ばれる年代に近づいてきているので
そろそろ落ち着いていきたいと思ってます。

こんなわたしですが、よろしくお願いいたします。


皆さまに幸あれ〜🌼✨