初めましての方は初めまして!

そうでない方はこんにちは!




cocone~心音~のセラピスト高橋ですキラキラ




遅くなりましたが、2日までにお越しくださったみなさま、ありがとうございましたハート




初めましての紳士さま、
お久しぶりの紳士さま、
いつもご指名くださる仲良し様…



月末の多忙やインフルエンザの流行があったにも関わらず、お会いできたことが本当に嬉しかったです( *´艸)



 
気付けばもう2月になってしまいました!


短いですが2月も高橋は出勤しますので、よろしくお願いいたしますキラキラ



来週の高橋の出勤予定がこちらです!


4日(月)18:00-2:00
6日(水)15:00-23:00
8日(金)18:00-2:00
9日(土)15:00-23:00
10日(日)15:00-23:00



基本的には夕方から夜メインです✨
お時間合う方はぜひお問い合わせくださいませm(_ _)m




今日はあびこ節分祭があるので外は賑やかです(*^^*)

お祭りの屋台を眺めながらお部屋に来たのですが、


○サメ釣り
○クロワッサンたい焼き
○カクテルバー


↑「こんな屋台あんねや!」と思わずコテコテのツッコミを呟いてしまいました(笑)


厄除け饅頭などが売られてるようで興味がありますが、高橋は買いにいけないので…




仲良し様から差し入れに頂いたチョコラを飲んで厄除けします(笑)
チョコラごちそうさまでしたハート



節分の今日は15-23時でお待ちしてますルンルン

あびこ節分祭の参拝の帰りや、その他お時間合う方はぜひ、まったりリフレッシュしませんかキラキラ

精一杯癒せるように、お部屋を暖かくしてお待ちしていますピンクハート



今日もみなさま、お仕事お疲れ様です!
お休みの方は良い休日を…ハート





鬼は~外!(*^▽^)/★*☆♪
福は~うち!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ