初めましての方は初めまして!

そうでない方はこんにちは!




cocone~心音~のセラピスト高橋ですキラキラ




とうとう12月がやってきましたので、タイトルを冬仕様に変えました雪だるま




今日は12月としては記録的なまでに暖かい日みたいですね!



上着を薄手のものにして出勤しましたが、全然へっちゃらでした(ノ゚∀゚)ノ



こんな日はアイスが食べたくなるのは私だけでしょうか(笑)





期間限定のハーゲンダッツ、美味しかったなあ…ピンクハート




ただ明日からはガクッと気温が下がるみたいなので、体調には気をつけて下さいね!






今週の高橋の出勤情報はこちらです!



4日(火)15:00-23:00

5日(水)18:00-2:00

6日(木)18:00-2:00

7日(金)12:00-20:00

8日(土)12:00-20:00

9日(日)16:00-23:00




相変わらずお昼だったり夜だったりしますが、ほどよいお部屋とお飲み物を用意してお待ちしておりますルンルン


お時間が合う方はぜひ羽を伸ばしに来てくださいませキラキラ




本日4日は15:00-23:00でお待ちしております!


暖かいですが雨が降るみたいなので、お気をつけてお越しくださいねハート





今日もみなさま、お仕事お疲れ様です!

お休みの方は良い休日を…ハート