富山県
パーソナルカラー診断開催中
《富山市・高岡市・砺波市・黒部市・滑川市》

1月・2月・3月




*



うごいてみると
キセキが起きた
‥♡




*

つい1時間前までは
あきらめていたこと


今回はばかりは
あきらめようとしていたけれど‥





.
.

スキルアップのため
2月に受ける予定にしていた
講師講座


行きたい思いがあるものの

乗り越えるミッション‥
乗り越えるハードル‥

私にとっては
高すぎて

*受講料
*大阪までの交通費
*2泊分の宿泊費
*ホテルの予約

.
.

そして

一番のミッション‥

*会社への休暇申請
1番休みづらい土日を挟む
3連休での申請


お金も時間も
かかることなので

なかなかなかなか
申請できぬまま

どうしようどうしようと
2ヶ月がすぎ

.
.

勢いのあるトキは
ちゃちゃちゃ〜っ
できるコト


今回は予定もぎっしりで
今目の前にあるコトで
精一杯


きっと今は
時期ではないのだろう


本当に行きたいならば
行動するはず

‥と

そう思い今朝
キャンセルの電話を‥


.
.


参加したかったのですが‥
休みがとれなくて‥



すると

.
.



カラリスト協会の方が


金曜日1日のみ受講して
あとの2日分は
後日都合の良い日程で
東京で受講できるようにしますよ‥と‼︎


‼︎‼︎‼︎


なんとありがたいお話し
(iДi)


こちらの都合に合わせて
日程を調節してくださるとのことでした


こんなに
有難いことって‥( p_q)♡



*


きっと今は時期ではない‥

そう思い
あきらめていたことが‥








*


うごいてみないと
わからない


時期ではない

そう思っていたけれど


もしかすると
今が時期だったのかもしれない


今の私にとって
必要な学びなのかもしれない



そう思わせてくれた
出来事

.
.

{F49D6A68-C370-4F2E-BBD2-4A3189060A72}



*


親身になって
お話しを聞いてくださったコト

別案を
考えてくださったコト

別日程を
作ってくださるというコト



本当に本当に


本当に
感謝しかありません


ありがとうございます
m(_ _)m



.
.


よし‼︎

金曜日の休みを申請して
切符を買おう♪
まだしてないんかいっ‼︎



しっかり学んで
バージョンup
したいと思います**


日本カラリスト協会
1級パーソナルカラリスト
認定講師*色彩診断士
検定指導員

cocone*