富山県
パーソナルカラー診断開催中
《富山市・高岡市・砺波市・黒部市・滑川市》


10月枠全て満席となっております
お申込み頂いた皆様ありがとうございます**
11月枠募集中


最近Instagramにて
cocone*パーソナルカラー診断を
ご紹介してくださる方が♡
とても嬉しいです♪
こちらのブログの写真でよければ
(他のお客様のお写真以外でしたら)
ぜひお使いください**



*



パーソナルカラー診断は
一生モノ



なので
何度も何度も
訪れる場所ではありません
何度も何度も来て頂きたいのですが‥
( p_q)



なので‥
人生で一度きりの


体験‥
空間‥


だから
ちょっとした


非日常体験と言うか
夢の国へ‥と言うか
‥なんと言うか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


.
.


敷居は高くしたくない‥

けれど

ちょっとリッチで‥
オシャレで‥

そんな空間に‥♡



*


{4AE7C412-7062-43D5-96C3-365F7F99E0A3}



.
.

パーソナルカラー診断でも‥
アロマトリートメントでも‥
アロマトリートメントは何度も来てください♡


ちょっとした
非日常体験を
( ´艸`)


.
.


目指すは



.
.

癒しの‥
ディズニーランド♡‥⁈


昨年夏にも
同じようなことを書いていて‥
思いは今も変わらない**


.
.


ディズニーランド

*

普段はなかなか行かないけれど‥
かといって
全然行けないこともなくて‥

.
.

その空間に
一歩足を踏み入れるだけで


一気に夢の‥
‥癒しの空間へと
連れていってくれる


特別な‥時間
極上の‥時間


ほっこり
にっこり


癒される
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


‥♡


そしてまた
頑張ろうと思える‥



そんな空間を目指して


cocone*
            ‥open♡


2018.6.6
を目標に
(ノ´▽`)ノ



*

【パーソナルカラー診断のお知らせ】

☆**

高岡市
*カフェふたば*
日程準備中
10月・11月枠満席となりました**
ありがとうございます♪


☆**

富山市
*白い小屋*
11月30日
3名様2名様
10月枠満席となりました**
ありがとうございます


☆**

黒部市
*Viehomme*
日程準備中
10月・11月枠満席となりました**
ありがとうございます


*TRIO*
新たな開催地
滑川市
11月15日
2名様
10月枠満席となりました
ありがとうございます

☆**


土日開催
朝活カラー診断
来年度先行予約受付中♡
本年度枠は全て満席となりました**
ありがとうございます
砺波市


☆**


☆パーソナルカラー診断☆
アフターメニュー

*色を見る目を養うメニュー*

☆**

*メイク&ヘアカラー似合う色探し*

☆**

NEW
*クローゼットの中のカラー診断*


**

★パーソナルカラー診断★
メニュー一覧



企業様への
出張カラー診断も受付中♪


***********


【お問合せ・お申込み】


☆**☆**☆**☆**☆


日本カラリスト協会
1級パーソナルカラリスト
*色彩診断士
*認定講師
*検定指導員

日本アロマ環境協会
アロマアドバイザー
cocone *