​松本市「和み」でのひととき



ど〜も〜

真面目に生きるのやめた 心音cocone です^ ^




見習いパラリーガル奮闘中()



なんたって

引きこもって

のんびり過ごしていたから

頭が働かない(>_<)




脳の疲れは想像以上で・・・




【事件その1

 

ウチの玄関ドアはデジタルキー

仕事から帰ってきて

暗唱番号を押したけど開かない()

何度やり直しても開かない(大汗)



今夜は野宿かぁ!?



アパートの管理会社に問い合わせたら

時間をおいてもう一度やると大丈夫って言われて

その通りにしてみたら開いたーーー!

嬉しい

部屋に入れることが

こんなに幸せだったなんて(T ^ T)



何を間違えたのか

未だに不明・・・




【事件その2


安心したその翌日

ダイヤル式ポストが開かない(°▽°)

マズい

開け方忘れた〜(大汗)



職場のポストもデジタル式で

そっちを覚えたら


こっちを忘れちゃったーーー(T_T)



落ち着つけ私・・・

ちょっと違うことをしてみよう



一旦部屋へ戻ったら

ふと

開けられるかも!

と思い立ってポストにGO



開いたーーー!



やった〜!

よく思い出した私!!

素晴らしい(*≧∀≦*)




度重なる事件に

もう呆れて笑いしか出てこない(^^;)