下の娘が
入院する事になりました(ToT)
診断は
気管支喘息…
うちの子
喘息の気はなかったので
びっくりしました(・_・)エ…?
7月の半ばから
風邪がダラダラと続き
診察とお薬の日々が続いてて

入院する前夜
ほとんど治りかけだったのに
ゼコゼコと咳こみ朝一で病院へ

吸入したのですがよくならず
かかりつけの病院から
救急車で医大に運ばれました。
毎日の吸入が必要となり
日曜日になるので
3、4日入院する事になりました(>_<)
先生の話によると
台風がくるとか
雨が急に降って涼しくなったりといった気候が
原因にプラスされて
こうなったとの事(@_@)ソウナノ~

心臓の壁に穴があいてたり(完治してますが)
2歳になるまでは
中耳炎で冬場はほとんど耳鼻科通いだったりと
体は強くない子なので
今回の入院で
色々と検査してもらえて
良かったと思います(^O^)
まだ少しゼコゼコしてますが
熱も下がり元気で退屈そう(⌒~⌒)
今は朝の韓流ドラマを観て
ニコニコしてますが(-.-;)
母親に預けてある上の娘が
傷心のようでそれが心配(∋_∈)
病室のベッドは狭く
添い寝は腰が…(ρ_;)イタイ

あと2、3日の事なので
我慢します(ノ△T)
退院したら
喘息の事、吸入器の事調べなきゃだわ(≧ε≦)



