cocone128さんのブログ

cocone128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


下の娘が
入院する事になりました(ToT)


診断は
気管支喘息…


うちの子
喘息の気はなかったので
びっくりしました(・_・)エ…?


7月の半ばから
風邪がダラダラと続き
診察とお薬の日々が続いてて汗


入院する前夜


ほとんど治りかけだったのに
ゼコゼコと咳こみ朝一で病院へDASH!


吸入したのですがよくならず


かかりつけの病院から
救急車で医大に運ばれました。


毎日の吸入が必要となり
日曜日になるので


3、4日入院する事になりました(>_<)


先生の話によると


台風がくるとか
雨が急に降って涼しくなったりといった気候が


原因にプラスされて
こうなったとの事(@_@)ソウナノ~アップ


心臓の壁に穴があいてたり(完治してますが)


2歳になるまでは
中耳炎で冬場はほとんど耳鼻科通いだったりと


体は強くない子なので


今回の入院で
色々と検査してもらえて
良かったと思います(^O^)


まだ少しゼコゼコしてますが
熱も下がり元気で退屈そう(⌒~⌒)


今は朝の韓流ドラマを観て
ニコニコしてますが(-.-;)


母親に預けてある上の娘が
傷心のようでそれが心配(∋_∈)


病室のベッドは狭く
添い寝は腰が…(ρ_;)イタイ汗


あと2、3日の事なので
我慢します(ノ△T)


退院したら
喘息の事、吸入器の事調べなきゃだわ(≧ε≦)



洗濯機が意味不明の停止(゜∇゜)ナゼ


エアコンもちょっとやばいんだよね(@_@)


あっ動いた(≧∇≦)
と思ったら電源きれてるし(ToT)オローン汗


もう少し…
イヤ後3年くらいは現役でいてよ~(ノ△T)ムリダァ~


家電って壊れる時は一気にくるよね(☆o☆)


去年
冷蔵庫が壊れたのを思い出したわ(T_T)


同じ時に買い揃えてるから
危ないねぇ~(>_<)イタイ





お腹すいてきた(笑)


棒メロンパン食べよ( ̄∀ ̄)マイペ~ス


まぁなるようにしかならんから


棒メロンパンハート
メープル味がおすすめです(^w^)



毎年名古屋の夏は
めちゃめちゃ蒸し暑くあせる


それが名古屋の夏といった感じで(^。^;)


でも気持ち悪いくらい
朝夕の気温が低く涼しいん(・◇・)?ナゼ


先ほども洗濯物をほしていたら
トンボが飛んできた長音記号2


トンボって晩夏くらいに飛んでない?
と思いながらトンボの目を
クルクルしちゃいました(≧∇≦)


涼しいのはいいんだけど
なんか物足りない夏を感じてます(⌒~⌒)


去年不意打ちをくらいなくなったガリガリ君梨も


今年はたくさん
買いだめしたのになぁ~(>_<)アチャ~


心配した節電は
自分なりにうまく行えてるので
良かったけどね(^^)v


残暑が厳しくなるのかな(¬з¬)


異常気象なんかな汗


もう一回くらいは
海に行けたらいいなぁ(*^o^*)