昨日の休みは 少し遠出して今年発の花火大会みてきました!

屋台もあってフランクたべましたおねがい笑




そしてメインの花火大会爆笑
↑これで 始まってまもなくの豪華さ!



私は 始終 感動で泣いてました笑い泣き笑

座った場所も偶然にも目の前で真ん前で
本当にすごすぎて 涙止まらず(^^ゞ

ずっとフィナーレみたいな豪華な花火🎆

行って良かった(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





行きも帰りも会場も

飲み続き笑
やる気の休日生ビール
帰りは屋台で買ったはし巻きと 笑






感動して家に帰ってからは、
オリンピックで また感動( ;∀;)ドキドキドキドキドキドキ





泣きっぱなしの 充実した休日を過ごしましたびっくりマーク