今日の午前中はアレルギーの薬をもらいに病院へ病院
あれびっくりマーク珍しく今日はすいてるあせる と思ったのも ほんの一瞬。。 まもなく待合室は いつも通り満杯になりました(^^ゞ




そして帰りは爆笑スター

こちらのクリニックの帰りは  毎度恒例ラブスター笑

いつものトッピングにブロッコリーを追加したら 大きな器になった納豆挽肉カリーラブ 

それだけで嬉しさ倍増笑
美味しかった爆笑爆笑アップアップ100点






そのあとも いろいろ用事を済ませて走る人走る人走る人   あっというまにこの時間。。時計


明日こそ
クローゼットとシューズボックスの整理しよびっくりマーク





それではまたね (^-^)/ドキドキドキドキドキドキ 





雪 降ったね雪雪雪