今日も天気の良い札幌ですおねがい


昨日は 映画観てきました映画カチンコ



『漁港の肉子ちゃん』

明石家さんまさん 企画プロデュース、
直木賞作家 西加奈子さんの小説を アニメ映画化された作品です。


笑えて 感動して、心もほっこりして、
とてもとても素敵な作品でした!


出演される声優さんは超豪家で、肉子ちゃんは大竹しのぶさん、娘のきくりんは CoComiちゃん、と そこまで位は知っていたけど  もっともっと調べてから観れば良かった! もっかい観たいな(笑)


私は 声だして笑ったし、涙ポロポロ流して 泣きました!  さんまさん の仕業だな、と思うところが 至るところに ありました (笑)



映画の話。。もっとしたいけど、また改めてドキドキ


これには事情が。。(笑) 






映画はみた方が良い!

映画館に行くたび言ってる。。笑ドキドキ