休みだったり、帰りが早かったり遅かったりあせる   最近は ぜんぜん規則正しくない毎日を過ごしています(笑)  






そして、また秘かな計画に向けて  準備が始まりました!!


もー。。次から次へと頭を悩ませる事態が続いてますが、心穏やかにいたい!(笑)大変な状況の中 何ができるか 考えようえーんドキドキ  泣いてますが(笑)   







そんな訳で パワーつけようぜ!!という事で爆笑

秘密計画の準備前に  閉店時間にあわせて、大好きなお店からおばんざいのデリバリーおねがい  

 どれも美味しくて感動ラブ 


こちらのバーのママさんは、本当に憧れる素敵な女性で。 明るくて雰囲気あって色っぽくて ほんと素敵キラキラキラキラ   会うたび ジロジロ見ちゃいます(笑)  いつもはバーなのでお料理はないのだけど、こういった状況の中、 GWから期間限定で昼間の時間から おばんざいをやっているそう。




料理も上手だなんて最強だなママドキドキ(笑)






今日も頑張ろう!!




皆さまも良い一日をドキドキドキドキドキドキ