いろいろ写真がたまっている。。(きっと食べ物の写真ばかり。。)  笑  


なんだか最近 忙しくしてましたあせる 





先週は リオちゃんと東允さんのBIRTHDAYウィークでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ

ケーキケーキやシャンパンシャンパン ありがとうございますドキドキ しっかり私もまぎれて頂きましたよ照れドキドキ  





ホワイトデーの御返しも頂いたりラブラブ

嬉しいドキドキ
ありがとうございますドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラ



キーボード みずきさんからは、
手作りのクッキービックリマーク爆笑爆笑 


毎年 確実に腕が上がっているミズキさんちのクッキーチョコ  


今だと もれなくNOXにあります照れチョコドキドキ