お外ヨガしましょ~♪ | Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

ヨガ講師、クリスタルボウル演奏をしています。
今ここ、この瞬間の感じること、思うことをつぶやくように綴っています。


このところ温かく、『過ごしやすいなぁ。。』と感じることが多くなりました。


山や木々たち、自然も生命力で溢れています。


この気持ちのいい季節が来るのを待っていました。


お外ヨガをするのに丁度いい季節ですからね。


ということで、早速、お外ヨガのお誘いです。


6月1日(月)と8日(月)    雨天中止


時間 : 10時30分~1時間程度


場所 : 白野江植物公園


会費 : 500円  / 1日(別途入場料)
                     当日頂きます。


どちらかの参加でも、両日の参加でもどちらでも構いません。


ヨガマット、水分、タオル、寒くないように羽織れるものなどをご持参ください。


風や木々、芝生、花や鳥たちの中で、自分自身を感じる。


何時もと違った環境で、気持ち良く、皆さんと一緒にヨガ出来ることを楽しみにしています。