ココナツ&♪ワンコドールワールド→☆



仲良し姉妹の

マルチーズの杏ちゃんと琴ちゃん💓

今日は、向かって右にお座りしている

マルチーズの琴ちゃん(ワンコドール)の

ご紹介をしますね(*´ω`*)


💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗

ちび琴ちゃ~ん💓

《は~い🎵

はじめまして✨

ワンコドールのちび琴でしゅ💕》


もうすぐ、本物の杏ちゃんと琴ちゃんの

おうちに行きまつ💕》


《なんか、緊張しちゃうでしゅ^^

ママちゃんに会ったら何て言おうかな✨》

「ちび琴ちゃん、

ママちゃんに、お花あげる練習しましょ💕」
                                                          ・・・ちび杏


《あ、そうでちた^^

練習してみまつね💓

《ママちゃん、はじめまして💕

ワンコドールのちび琴と言いまつ✨✨✨

好きな食べ物はお芋でつ🍠

好きな男の子のタイプは

優しくて面白いワンコでつ😍

チャームポイントは、

笑顔でつ🎶😁🎶》



《ママちゃん、お、お花をどうじょ~🌹🌹🌹》



《うまく言えるかな~❔》

大丈夫、大丈夫💓
お姉たんも一緒にいるからね・・・ちび杏

《うん🌹⤴✨》


《杏お姉ちゃん、

あのバッグも一緒に行くでつか?》

そうだよ✨👜✨・・・ちび杏




《鯉のぼりさん、

行ってくるね♪》


《ばいば~い😆👍✨》





💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗~💗


可愛い本物の琴ちゃんの

お写真です💕💓💕



次は向かって左にいる

リメイクしたちび杏ちゃんを
 
ご紹介しますね💓💕💓


                                                         プチ*ルシアン