前回のブログの続きを載せようと思いましたが、

 

那須岳がすごく良かったので、


那須岳オンリーで載せますね🏞️ 


 



那須岳に行ってきました〜👍

 


茶臼岳、朝日岳、三本槍岳の3つを合わせて

那須岳というそうです。

これは、茶臼岳
   ↓

駐車場に着いたらいきなり雨&強風🌀☔ 

 

那須岳は、強風だと、かなりヤバい場所です😳 


なので、予定変更して


沼っ原の駐車場まで車で降りて行き、


そこから、1日目の宿、


三斗小屋の大黒屋さんを目指します🏞️


 歩き始めると、雨は止み 
 
風も弱くなってきました⤴️⤴️⤴️

やっぱりみんな、晴れ女だ!と、

ワイワイと歩いて行くと、

いろんな花が迎えてくれましたよ❣️




白いイワカガミ💕


可愛い〜❣️


ピンクのイワカガミ💕 

キュート❣️

 
これは、、なんだっけ?


 お昼を食べていると、

なんという事でしょう🍀🍀🍀 


茶臼岳の上は青空⤴️⤴️⤴️ 

風も止んでます⤴️⤴️⤴️

テンション上がります⤴️⤴️⤴️


又、ワイワイと花を見つけながら

 

歩いてしか行けない、秘湯の宿、


大黒屋さんへと向かいます😉 




大黒屋さん到着〜🎶 

 
温泉に入ってさっぱりして、

夕飯❢

しっかりご飯をおかわりしました😙

 
お部屋も、歴史のある旅館なので、

いい雰囲気でしたよ😄

 
そして、窓から外を見たら

この景色✨✨✨ 

幸せすぎます。 

ず〜っと見ていられますよね😉


夜又お風呂に入り、


結局翌朝も入って、お肌がツルツルスベスベに


なりました✨ 

 


満天の星空。綺麗過ぎて


言葉に出来ません🌟✨⭐💫⭐✨🌟

 


9時、寝なくちゃ〜💤💤💤


明日は、朝日岳まで行くぞ〜⤴️



2日目は、


隠居倉〜朝日岳〜茶臼岳〜沼ッ原湿原駐車場へ


2日目、良い天気です☀️☀️☀️


どんどん登って行きます。


結構急登です💦



隠居倉に着きました!

 
え?

この時間、早朝じゃないのに

雲海が見えましたよ😳

ラッキー⤴️⤴️⤴️



  
朝日岳!


茶臼岳!


素晴らしい眺めですね🏞️ 


大黒岩  だったかな。


避難小屋。那須岳は、本当に風が強いんですね🌀🌀🌀

 
さ、これから沼ッ原湿原駐車場へ降りて行きます。 

長い道のりです😆



あとは、沼ッ原湿原駐車場へ向かい終了。


最初は、風雨でどうなることやらと思いましたが、


すぐに天気も回復し、


歩いてしか行けない秘湯に浸かり、


心身共にリフレッシュした私なのでした💕 


 やっぱり山は、いいなあ〜❣️ 


 


今日もご訪問


ありがとうごさいました♡♡♡