忙しくて、久しぶりの投稿です🎶  
 
いろいろあるので、

簡単にサクッと載せます🤗
 


桜の時期に

学生時代のサークルの友達たちと

🌸🌸🌸白川郷へ🌸🌸🌸


 ♡名もなき池。別名、モネの池♡

写真を撮ると、

モネの絵のように写る不思議な池でした💕


まめちゃんと、ランチ&お散歩U^ェ^U

 


  
飯能の名郷から芦ヶ久保まで、縦走🏞️ 
 
アップダウンで、ロープや岩場もあり、

結構きつかった〜💦
   
でも、ちょっとワクワクしましたよ✨⤴️✨  
 ↑↑↑ 
このワクワク感、大事みたいです👍

 
途中の山から、武甲山が見えましたよ😳🏞️✨

 
高尾山のセッコク❣️

  
高尾山の三福だんご🍡

 
那須岳に行ってきました。


茶臼岳。

 
三斗小屋温泉へ! 

 
この日は、大黒屋さんに泊まりました👍



三斗小屋温泉に行く途中、

イワカガミが、ず〜っと咲いていました🎶 

白いイワカガミ。


 ピンクのイワカガミ。 


可愛い❣️

 

あ〜💦 やっぱり載せきれない😅 
 

という事で、 

那須岳の続きは、又😉 


今日も、ご訪問

ありがとうごさいました♡♡♡