少し前に、 


ロックハート城に行ってきました❣️ 


まだ雪が残っています⛄

 





以前、ココナツもレンタルドレスを着て


お姫様になって写真を撮ったので、


そろそろアニたんにも❣️ 

 



❣️ココア&ナツ❣️ 


懐かしいなぁ♡


 
❣️アニー❣️ 




ココア&ナツ

 
♡アニー♡


♡ココア&ナツ♡

 
♡アニー♡
 



こうやって写真を載せていると、

ココア&ナツ&アニー、み〜んな一緒に

ロックハート城に行ってきたみたいです❣️ 


なんだかとっても嬉しい😄 


虹組に行っても、ドレス着たりしてるかな🤗

アニたん、今日はとってもおしとやかに見えます😉




 
こんなドレスもありましたよ👗


おぉ〜✨✨✨素晴らしい👑

 
オードリーヘップバーンが

身につけていた宝飾品✨


ココアとナツを連れて行ったのは、

初夏だったかな❓




アニー♡


やっぱりいつものお洋服の方が

楽ちんかな😆

でも、たまにはいいよね❣️ 



今日もご訪問

ありがとうございました♡♡♡