梅は咲いているかな〜?

と、アニたん連れて越生の梅林へ!



2月11日〜梅まつりが始まっていましたよ🌸🌸🌸







 
ここで、結構暖かいので、

早咲きの梅が咲いていました🌸💮🌸 
 
お見事✨



 
越生梅林を出て、のんびり道路沿いを歩きました。

アニー、まだまだ歩けそうですU^ェ^U



 
帰りに、デッキのみワンコOKのカフェで、

スパゲティ&焼きカレー 

そして、かなり寒かったので、

あったか〜いウィンナーコーヒーで身体を温め、

ふわふわのシフォンケーキを食べ、ほっこりし、

満足して帰りました🤗🎶✨



 

今日もご訪問

ありがとうございました♡♡♡