秩父の宝登山。


下から歩いても、1時間程で山頂に着きますU^ェ^U


今回もアニーと、の〜んびりの〜んびり歩きました。


アニーちゃん、頑張りました⤴️🎶❣️


 
蝋梅が綺麗〜✨✨✨

 
遠くの山も綺麗に見えます。

 
ピンクの八重の梅も咲いていましたピンクハート

 
白梅もお見事💮

 
でも、宝登山といえば、やっぱり蝋梅ですね。

可愛いわ〜💕

 
真っ青な空と黄色い蝋梅。

綺麗ですね〜🌟

  
この後、スムーチさんで、

ランチ。

可愛い男の子に逢いましたよ🎶

スムーチさんで、芦ヶ久保の氷柱の話を聞いたので、

夕方から見てきました✨❄️🌟


 
ライトアップした氷柱は、見事💕❣️💞💗✨🌟⤴️
 



アニーも、じ〜っと見てました😉

 
1番星が、上の方にありますよ🌟

  



氷の芸術🎶

 
見とれてしまいます💗



 蝋梅と柱氷で、


 1日満喫したアニーと飼い主なのでした😉

 


今日もご訪問、


ありがとうございました♡♡♡