新年早々の大地震。

被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く援助の手が届きますように。


 
年末に、

アニーと北軽井沢へ行ってきました。


 
温泉に入って、夕ご飯。 

まずは、前菜ピザ生ビール

 
アニーにも、サービスで

ワンコおせちがつきましたU^ェ^U 
 
 
きのこのピザ、 激ウマです☺

 
メインのスペアリブとブイヤベースは、

美味しくて、食べるのに夢中になり、

写真を撮り忘れてました😙
 

リンゴのコンポートにリンゴ飴がプラスされた様な

本当に美味しいデザート🍎

 
写真スポットは、アニーちゃん、怖い怖い。

固まってます💦

 
暖炉もありました🤗

 
翌日は軽井沢アウトレットと、

いつも行くツルヤで、年末年始のお買い物。

これは又次回に。
 



今日もご訪問ありがとうございました。