学生時代の友達たちと


三島に行って


鰻とスカイウォーク&ジップラインを


楽しんできました😄 





三島駅から、てくてく歩いて

鰻のお店の予約時間まで、ウォーキング🍀✨🍀 


総勢13人と、ちょっとした団体様です😆

 
こんな所を歩いたり、

 
下から電車を眺めたり、

 
カモやサギを見たり、


   
 そして、

柿田川公園をゆっくり歩きます。

水が綺麗すぎますね✨✨✨

 
三嶋大社に着きました。

 
有名な福太郎さん。

なんでも、リーゼントに見えるので、
 
リーゼントをした人にも人気だとか😙 


すごく美味しかったです⤴️


 
友達が、ふざけて、あんこで目をつけて、

さらに可愛くなりました😆 

ちなみに、わざと楊枝も付けたらしい😙 

 ス〜ハ〜

 
予約の時間よりさらにお店の近くで待って、

ようやく念願の桜屋さんの鰻✨✨✨ 


鰻が本当に柔らくて、

一口食べた1人が

『鰻は飲み物だね⤴️』と😳

食べてみたら、本当に飲める位

柔らかでした🤗
 
✨✨✨大満足✨✨✨

  

美味しい物を食べると、

本当に元気が出ますね✨⤴️✨  

みんな、美味しいお店をよく知ってるなぁ✨

予約してくれた友達に感謝✨

🍀ありがたいです🍀


それでは、

続きは又ね。


今日もご訪問

ありがとうございました♡♡♡