先日、8人のグループで、

青梅の三室山に登り

そこから吉野梅郷に降りてくるというコースで
 
行ってきました🏞️



まずは、青梅駅に集合。

なんと、アドベンチャーラインが停車中でした。
 

この絵、いつもワクワクします⤴️⤴️⤴️

 
 
即清寺から登ると

すぐに、カタクリの群生がありました。
 



花がとっても可愛いです❣️


 
しばらく登ると、幸せの鐘がありました💞💞💞 

もちろん、みんなで鳴らしてきましたよ😄 


 
結構登ってきました。

 
愛宕神社。 

小さいのに、パワーがあります。

 
まだまだ登ります。

すると、
 
あら?

 
あらら?

  

日本カモシカです。
 

首を傾けて

こっちを見てます。 


かわいい💞

 
そ〜っと、通りすぎます😙 

ちょっとだけおじゃましますね。 



あれ?
 
今度は、下の方から私達を見てますよ🤗





 

日本カモシカに遭遇するのは、

15年程前に登った黒斑山以来かも。
 


本当にラッキーでした。 

 山頂でお昼を食べて、

吉野梅郷を散策して解散しました。

爽やかな1日でした。

久しぶりに遭遇した日本カモシカは、

めちゃくちゃ可愛くて、おとなしかったです。
 




今日もご訪問

ありがとうございました♡♡♡