高尾山に

カンガルーの赤ちゃん、現れる❔



いえいえ😁

リュックの中で爆睡中の

ナツでした❤️




先日のココア(15歳)の抜歯の日、

今年2度目の全身麻酔なので、

かなり心配の飼い主!

9:00にココア姉さんを病院にお願いし、

家でドキドキして待っているより、

高尾山に登ってこよう!

と思い、ナツと高尾山へ✨





ひっぱり蛸で、すでに暑くてバテてる
 
ナツ💦

この後、ずっと冷え冷えクール入りの

リュックにイン!


【高尾山薬王院でリュックから出まちたよ✨】


【山頂は、爽やかでつ✴️✨🎶】


おにぎりと頭の大きさ

同じ位かな🍙


ママさんお昼を食べて

ナツはおやつを食べて、

しばし休憩~🎶


【前にこの下から

アナグマが出来たんでしゅよ😉

今日も出ないかな⁉️】


【その時の 写真でつ✨】
               ↓
ぉぉ~!


わお~!


え~💦💦

でも、
お顔は可愛いでつよ🙆


【これから下山して、お姉たんを

お迎えに行きまつ】




そして、下山後のナツ!

まだお迎えまで時間があるので・・・

ベンチに座っていたら、

爆睡してしまいました😁

そして、このお顔^^


ココアも、抜歯前は、

じわじわと痛みがあったのでしょうね。

抜歯して落ち着いたら、

以前より元気になってきたような

気がします🙆



【15歳半だけど、まだまだ

頑張るわよ~💕】


今日もご訪問

ありがとうございました(*^^*)