初めまして
ココナッツといいます。
ある日、顔に白いシミができ病院に行ったら白斑と診断されました
命に関わる病気ではないけど、広がったらどうしよう、どうやって治療したらいいの?
ネットで沢山の情報が出てくるけど、経過を載せたブログなどはあまり多くは見つかりませんでした。
子供からお年寄りまで、年齢問わず発症する、この白斑と言う病気。
私と同じように、沢山の人が悩んで検索したときに、少しでも参考になればと思いブログを始める事にしました
自分の忘備録も兼ねて、治療の経過や病気について、また関係ない日常や趣味についても書いていこうと思います