綺麗なマゼンタピンクのシソジュース | 清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

~一つだけの彩りであなたらしく~

一点物で個性的な洋服達
天然素材服(リネンやダブルガーゼ)
アフリカンプリントの洋服

こんばんは

いつもありがとうございます。
洋服工房 布わりん(ふわりん)の斎藤由加里です。
 
 
 
 
今日は
私は祖父母のお墓参りに行ってきました。
 
その帰りに久しぶりに
静波の
ダチョウがいる カフェつなぐさん にお邪魔しました。
 
 
シソジュースがとっても美味しかったです。
 
 
キレイ シソ色❤
 
 
主人はアイスコーヒーにしました。
器も涼しげです。
 
 
今日はワンコも一緒だったので、外のテラス席でいただきました。
風が気持ちよくて、夏も終わりかな?
寂しくなります。。。
 
 
IMG_20170820_212133976.jpg
 
 
 
敷地内にあるジュエリーのお店が今日はお休みでした。
残念。。。
また、行こう~😊
 
 
 
 
今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
洋服工房 布わりん 斎藤由加里