入院生活13日目に突入しました。


れんれん、とても元気です!




オペ後、1日4回抗生剤を点滴で投与。

それも5日目くらいで服用に変更(点滴が漏れたのか、看護師さんがちゃんと接続できてなかったからか)

めちゃくちゃ不味そうで飲むのに苦戦。


オペ後1週間でそれも終わり!


と同時に、一部抜糸必要なところがあったのですが、その抜糸も完了!


抜糸するまで、縫った上に半透明なテープ(縫ったところがつきやすくするため)が貼られていました。

それを剥がすと、まだ傷口はちゃんとついていなくて少し怖いなぁって感じでした。


そして、抜糸ってどうやってやるんだ?鎮静する?とか思ったけど。(抜糸を知らないれんれんママ)


ただピンセットみたいなやつで、しかもその場で抜くだけでちょっと衝撃でしたびっくり


その後は、引き続き傷口に軟膏を塗って、回復の経過をみていくという感じでした。


今は傷口もとてもキレイです。




今日やっと、26日に退院できることが決まりました笑い泣き



やっとかぁーと思うけど。

むしろ、れんれんの回復力はとても早く、もう帰れるという感覚です!



れんれんママは、恒例の付き添い入院のいろいろなストレスにコテンパンにやられておりまして、


ちょっとしたことでイライラして、れんれんにキツくあたってしまうことも。。


早く退院するのは、傷口に関しては不安もあるし心配だけど、

心身の健康のためにはもう早く帰りたいですチーン


あと少し、頑張ります!!!!









そして、離断術後1年発作ゼロの目標まであと3ヵ月!!ってなったくらい(今はあと1ヵ月なのに)


出てきやがった、ヤツが。


発作チーンチーンチーン



ちょうど頭の傷口の件でザワザワ中だったから、後回しにしてたけど。


6月あたりの夜中、見間違いだといいなぁって思うヤツがあって。


夜中明け方とかって、みんなはたしてどのくらい正確に発作とらえられてるんだろ??


その後、傷口の外来の前泊したホテルのヤツ。


そんで、入院中。


2回、これはしっかり見た。

久しぶりに見た発作。


弱いけど、絶対間違いないヤツ。



今日夜から、ビムパッド増量






なんなんだ、本当に。

ちょっと、今ストレスすごいから余計に。


ムカつくわー

心底ムカつく。


次から次へと

一難去ったらまた一難。


追い込んでくるわー。


負けないけど。


負けたくないけど、絶対。





でも、わたしだってそんな強くない。


一皮で繋がってる精神状態。


あーーー

悔しい。



ビムパッド増量で止まってくれーーー