恒例の、お久しぶりです投稿です。


もっと定期的に、間あけずに投稿したいのに。

今日こそは!!

このタイミングでみんなに伝えたい!!

これ報告したい!!


・・・


毎度気持ちはあるのに、なぜにこんなに毎日毎日キャパオーバーなのチーン


そんなスローペースすぎるれんれんblogなのに、

いつも読んでくださり本当にありがとうございますお願いキラキラ









あの最後の手術をしてから、早くも7ヶ月が経ちました


そう、ずっとずっとずーーーっと苦しめられて、デジャブかと思うくらいつきまとってきた魔の半年(服薬もしくは術後におさまった発作がジワジワと復活してくる謎のサイクル)



みなさま、聞いてください!!


なんとなんと!!なんとーーー!!!!!!







今の今まで、発作ゼロなんです!!!!!!!

初めて半年の壁を越えられました!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






第一関門突破!!


まさに、これは希望の光虹


安心も油断もできないんだけど。


これはかなりかなり、大きな一歩。




何度も何度も自問自答して。

どうするのかれんれんにとって良いのか、考えて悩んで、考えて悩んで...

何度も路頭に迷って。

真っ暗な中とにかく前へ前へ、ひたすら歩き続けて。

たまに孤独と怖さとドロドロに飲み込まれそうになって。

何度も何度も泣いて、泣いて、泣いて。



れんれんなんて、

きっとものすごく大きな大きな恐怖と闘って、

痛いのも、怖いのも、辛いのも

小さい身体で乗り越えてさ。


どれだけ泣いて、

どれだけ、本当にどれだけがんばったことか。




それが無駄じゃなかったんだ。

無駄なんかないんだ。





れんれん、ありがとう。

いつもありがとう。


みなさま、本当に本当にいつもありがとうございます!!





離断術がやはり効果あったのではと、ママ的には思っています。


れんれんの場合、発作の焦点が広がりやすかったために、離断したことでおさまったのではないかなぁ。

むしろ、これで完全に断ち切れたらいいなぁ。



薬に関しても、入院中からいろいろありまして。

効いてなさそうな薬をやめて、今までの経緯があるため念のため薬でも強化するために新しい薬を増やし、

今スッキリと3つだけになりましたデレデレ

3つでも多いけども。

(次のblogに書きたい!)






次に目指すは、

術後1年経過で発作ゼロ!!

落ちついた状態のままで小学校生活を送らせたい!!




前までは、こんなことちょっと夢のようだったけど

今は夢のようなんかじゃない。


一歩一歩。


ゆっくりかもしれないけど、

れんれんのペースで歩いていこう。