今日の虎に翼と、浜名湖ガーデンパーク | あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

大切な親友を亡くしました
抱えきれないほどの悲しみと喪失感です
思い出を綴っていきたいです

こんばんは✾

今日の虎に翼は、涙涙でした。。。

やっぱり優三さんの所にも、赤紙が届きましたね。

寝てる優三さんに、優未ちゃんが手を伸ばして鼻をむにゅむにゅ触ってるシーン、可愛かったな。

最後に優未ちゃんを抱きしめて、なかなか離せない所も泣けました。


寅子と変顔しあったあと、泣くのを堪えて笑って出征していった優三さん…

あぁぁ😿

お願い、生きて帰ってきて。

でも、来週の予告では泣いてる寅子が出てきてたので、こちらも覚悟しておかないといけませんねショボーン

花江ちゃんも号泣していたし、お父さんも体調悪そうだし…なんか、来週も悲しいことがいっぱいありそうですね。


そうそう!

明日の「土スタ」は虎に翼特集で、伊藤沙莉さんと仲野太賀さんが出演ですよーっ📺

VTRゲストに、お父さん役の岡部たかしさん、お母さん役の石田ゆり子さん、お兄さん役の上川周作さん、よね役の土居志央梨さん✨

これは録画予約せねば。



こんな朝からボロ泣きな私でしたが、旦那と休みが合ったので、気持ちを切り替えて静岡県の浜名湖ガーデンパークに行ってきました〜🚗

今、花博が開催中なので、一度行っておきたくて!

ちょっと暑かったですが、初夏のお花が満開で爽やかでした!



展望台から見た景色も最高でした。


このお花畑、可愛いー🤍





自分ちのお庭も、こんな感じにしたい!







花見の庭(モネの庭)も、バラなどがたくさん咲いていて、見事でした🌹








この建物の壁に這うように咲いてるお花、紫陽花でした😲

こんな風に咲かせることもできるんですね。




多肉植物も可愛かったです🤍





たくさんの植物たちに癒されました☘️


あと少しで花博終わってしまいますが、正直もう一度行きたいです🌿

楽しかったです✨