今日の虎に翼 | あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

大切な親友を亡くしました
抱えきれないほどの悲しみと喪失感です
思い出を綴っていきたいです

こんにちは✾


今日の虎に翼は、ドキドキの花岡のお祝いの食事の回。

寅子の黄色のワンピース、可愛かったなぁ🧡

すぐに気づいてくれる「一握りの男」花岡も素敵。


でも、花岡のちょっと控えめなアプローチに気づいてないのか…鈍感寅子💦

寅子の自分の夢を聞きながら、花岡は複雑な顔をしていたね。


佐賀に行っても頑張ってね!とニコニコ励ましてくれる寅子に、何も言えなくなってしまった花岡。

あぁ、切ない。

きっと、「佐賀についてきてくれないか」って言いたかったんじゃないかなぁ。

でも、佐賀ではきっと寅子の夢は叶えられない。

寅子の夢を尊重して、ぐっと言葉を飲んで別れていきました。。



こういう、なかなか結ばれない時ってありますよね。

縁が無いといったらそれまでだけど。

優三さん推しの自分も、思わず花岡〰️😭ってなってしまった。


寅子も2人で会うってなって、ソワソワしながら新しいワンピース着たり紅をさしてちょっとその気なのかな?って思ったけど、どっちかと言うとLOVEよりLIKEなのかなーって思いました。


あぁ…花岡に幸あれ😢

また何らかの形で出てきてくれるといいなぁ。




あと、よねが雲野法律事務所でお手伝いを始めて嬉しかったー😂


花岡が佐賀に1人で行ったことに、驚きと複雑な顔をしていたね。

「もしや、よねも花岡のことが?」って意見もありますが、私は前々から花岡の気持ちに気づいてて、あぁ寅子に何も言わなかったんだーって思っただけだと思います。



女性弁護士に晴れてなっても、なかなか仕事が来ない寅子。

自分も20代の頃、なかなかクライアントがついてくれなくて悲しかった思い出があります。

若いってだけで頼りなく思われてしまいますよね💦

寅子なりに、どう乗り越えていくのか楽しみです。