おはようございます


2023年1月
編み物マイスター
手編みニットデザイナー
資格取得


・図面を眺めるのが好きなんです
住宅図面、自動車部品図
・ピアノの譜面や編み図も好き

・YouTubeでピアノを弾いている動画
ケーキを作っている動画など
眺めているのが好きですスター

そんなNatsuminnHMRですが

【YouTube 】にて

かぎ編みでつくる
コースターやドイリー、モチーフ
のオリジナルデザインを編み図有りの
動画配信しています!!

自分で作るのが、好きな方

隙間時間に編みたい方

何を編もうか迷っている方

編み物好きさん

編み図が苦手な方も少しずつ
慣れていただけたら嬉しいです音譜

【Instagram】
作った作品や
過去のストーリーズも
見れます

気になる方は覗いてみてくださいニコニコ


@NatsuminnHMR
(検索の際、HMRの前に
スペースをいれないでくださいね
ラブラブ)


いいねやフォロー、

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ


先日


娘のお誘いで


初コラボカフェ☕️へ行ってきました


全然キャラがわからないけど


良いのか?驚き


と思いつつ


どれどれ音譜


やっぱり若い子ばかり…


あれ?こんな方も来たりするのね


とキョロキョロキョロキョロ


飲み物選んで


出てきた娘も推しキャラが描かれた


カフェラテ




なんて、綺麗に描かれているの!?


飲めないじゃん爆笑


途中、『ごめんね』と言いながら


クリームを混ぜて


美味しくいただきました。


その後、思いつきで


新大久保駅へ移動🚃


これを食べたかったの〜



冷麺ニコニコニコニコニコニコ

【コサム冷麺専門店】


せっかくだから


専門店へ行ってみました


そのまま食べたり


出汁かけて食べたり


美味しかった〜


今度はコスメのお店も


ゆっくり見てみたいな


そこから


カロリー消費!!


と言いながら


新宿まで


ブラブラ歩き


ちょっとWindows shoppingして

お家へ帰りました🏠

また、気になる駅をブラブラしたいです

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


お出かけ続きでしたが


100cmに成長



もう少しで片目終わりそう音譜


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


YouTube チャンネル登録

ありがとうございます。


隙間時間や余った糸などで作れる

コースターやドイリー、モチーフを

配信中です

(2023.8.1)

編んでみたいな♡

編み方が面白いな!

編み物って楽しい✨

と思っていただけたら嬉しいです♪