image

 

最近のストレスの原因になっているのが判明しました

 

 

 

 

 

人間完璧じゃないでしょ?

そう基本思っているのでちょっとした抜けやミスは

 

 

 

 

 

みんなでカバー、フォローすればいいんじゃないって

基本思っています

 

 

 

 

 

でもですよ、いるんですよ一人空気も読めずすべて完璧を求めてるやつ

 

 

 

 

 

いやいやそれを人に押し付けんなよって思うんですよね

 

 

 

 

 

そいつはですね、いちいちこちらの抜けていることを指摘してくる

 

 

 

 

 

 

そもそもコミュニケーションがそいつは得意じゃないんですよ

 

 

 

 

 

仕事しててもほとんど話さない

 

 

 

 

 

何が楽しくて仕事してんのかわかんないくらい感情が出ないやつ

 

 

 

 

 

それなのに人の抜けている部分だけは指摘してあ話しかけてくる

 

 

 

 

 

 

いやいやそんなことより話せよって思う

 

 

 

 

 

 

ほんとずれてるなぁって思います

 

 

 

 

 

 

しかもですよ、高々3年目の若いやつなの

 

 

 

 

 

 

何様なんだよって思っていますimage