image

 

GLAYのライブ最後に行ったのは2020年の1月 横浜アリーナが最後

忘れもしないそれから世の中はコロナにやられた

 

 

 

 

 

それからライブでも声出しもダメになって

 

 

 

 

私たちの仕事は自粛自粛と強く言われ隣町に行くのさえ報告しろと

 

 

 

 

 

そんな状態になってからライブはあきらめた

 

 

 

 

去年からやっとコロナが5類になって制限はなくなった

 

 

 

 

 

仕事中の防御とかは相変わらずだけどね

 

 

 

 

 

今年はもう行こうと決めていたので絶対行きたいと申し込んだ

 

 

 

 

 

よかったお席が準備されました

 

 

 

 

 

 

まだまだ先行があるからほかにも申し込もうかなと思ってるけど

 

 

 

 

 

どうしようかなと悩み中です。

 

 

 

 

 

福岡も行きたいし横浜も行きたい。

 

 

 

 

 

日程的に横浜あたりが現実的かな

 

 

 

 

 

これを楽しみにまた仕事頑張ろうかな

 

 

 

image