image

実は私GLAYが大好きでコロナ前まではライブにも行ってたんだけど

2020年1月の横浜アリーナを最後にお休みしています

 

 

 

 

ほんとこの仕事のせいっていうのも大きいですよね

 

 

 

コロナ真っ只中では、病院職員の旅行はすべて制限され

 

 

 

 

やっと去年くらいから行ってもいい空気になってきてました

 

 

 

 

ブランクがあるとなかなか行こうってならなくて

昨日今日でベルーナドームで行われている30周年ライブも諦めました

 

 

 

 

たぶん今日のライブで、今年後半のライブの予定発表されるはずと

期待しているんですよね

 

 

 

 

きっと函館アリーナはあるはずなんだよなぁ、絶対に行きたい

 

 

 

 

函館もしばらく行ってないし、絶対行くぞっていう意気込みww

 

 

 

しかもね、このライブのポスターみたいの

あのワンピースの作者 尾田栄一郎さんが書いてくれたんだってすごいよね

 

 

 

 

もしかしてルフィとのコラボもライブであったりしないかなってw

image

image

昨日作ったきゅうりの漬物

tiktokで看護師とうさんの日常っていうサブ垢で作り方

載せてるので気になる方はぜひのぞいてみてね