image

 

最近できたキャラクターですww

 

イラストなんだかんだ好きなんですよね

 

 

 

三年くらい前は毎日描いてたよくやってたなって思う謎のモチベーションあったのね

 

 

 

 

 

今日から2連休

 

 

 

夜勤の絡まないお休みってほんとにないからとてもうれしい

 

 

 

 

世間の人は毎週のように2連休とかあるよね

 

 

 

 

それが当り前じゃないのが三交代や二交代をしている人たち

 

 

 

 

看護師もそうで夜勤が絡むからまともな休みってほとんどないのよ

 

 

 

 

夜中の1時に帰ってくる準夜勤でも、帰ってきた日は休み扱い

 

 

 

 

 

夜の23時に行く深夜勤でも朝まで働いて次の日休みなかったり

 

 

 

ほんと体ねつらいのよ

 

 

 

だからたまに夜勤の絡まない2連休とかあったりすると嬉しすぎる

 

 

 

特に用事もないし、子供たちも大きくなって部活に頑張ってるから

 

 

 

 

親は家でボーっとする

 

 

 

子供たちがどんどん大きくなってだんだん夫婦二人の時間が増えてくる

 

 

 

それはそれでずっと楽しみにしてきたこと

 

 

 

 

定年する前には夫婦で旅行毎月のように行ったりとかそういう生活を

したいなってずっと思ってる

 

 

 

 

心臓がねなんともないといいんだけど

 

 

 

健康にあと10年くらい働けたらそういう生活もできるかな

 

 

 

 

こればっかりは本とわからないから今の健康に感謝して生きていく