34週!
只今妊娠34週な私ですが、昨日はマーパパもお休みだったので、久しぶりに検診に付き合って貰いました☆
おかげで赤さまは順調♪
体重も妊娠前から6キロ増をキープ!
よく食べるしぜんぜん頑張ってないのに、赤さまの方が栄養吸収が良いようで…
ビッグベイビーの予感です(笑)
検診が終わってから、ガストでハンバーグを食べてレッスンへ。
レッスン帰りにはイオンのタリーズコーヒーでケーキセット!
相変わらずよく食べてます(笑)
昨夜は、お産が近づいてきたせいなのかマーパパが私のお腹を抱っこして、耳を当ててじーっと赤さまを感じてたよ~
そんな事初めてしてくれたから、嬉しかった♪
そんなマーパパには赤さま誕生の瞬間に近くに居て欲しいので、ホントは予定日は8月15日だけど、8月1日に産まれて来てくれたら嬉しいな☆マーパパお休みかもしれないし(笑)
まっ、赤さま次第やね!
月末から陣痛促進の為にマタニティビクス再開しようかな(笑)
出産頑張るぞぉ!
おいさー!!
おかげで赤さまは順調♪
体重も妊娠前から6キロ増をキープ!
よく食べるしぜんぜん頑張ってないのに、赤さまの方が栄養吸収が良いようで…
ビッグベイビーの予感です(笑)
検診が終わってから、ガストでハンバーグを食べてレッスンへ。
レッスン帰りにはイオンのタリーズコーヒーでケーキセット!
相変わらずよく食べてます(笑)
昨夜は、お産が近づいてきたせいなのかマーパパが私のお腹を抱っこして、耳を当ててじーっと赤さまを感じてたよ~
そんな事初めてしてくれたから、嬉しかった♪
そんなマーパパには赤さま誕生の瞬間に近くに居て欲しいので、ホントは予定日は8月15日だけど、8月1日に産まれて来てくれたら嬉しいな☆マーパパお休みかもしれないし(笑)
まっ、赤さま次第やね!
月末から陣痛促進の為にマタニティビクス再開しようかな(笑)
出産頑張るぞぉ!
おいさー!!
合唱祭!
今は夜中だけど…
本日は北九州少年少女合唱祭というイベントが戸畑のウェルとばたという会場で催されるので、我が飯塚コスモスコモン少年少女合唱団(長いっ!笑)も参加しまーす
あっ、私は合唱団員ではなくてピアノ伴奏担当ね
(当たり前)
しかし妊娠9ヶ月な私は、産前のステージはこれが最後!
気持ちは元気だけど体がしんどい
先日も本番があったけど、お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれるから私も頑張れる!
今日の本番も楽しんできます
赤ちゃんに感謝&いーこいーこしなくちゃね
予定日まであと1ヶ月半!
個人的には、1ヶ月もすればいつ産まれて来てくれてもいいけど 赤ちゃんとのご対面に、しょっちゅうドキドキソワソワしています!
あ~~楽しみ過ぎる!!
本日は北九州少年少女合唱祭というイベントが戸畑のウェルとばたという会場で催されるので、我が飯塚コスモスコモン少年少女合唱団(長いっ!笑)も参加しまーす
あっ、私は合唱団員ではなくてピアノ伴奏担当ね
(当たり前)しかし妊娠9ヶ月な私は、産前のステージはこれが最後!
気持ちは元気だけど体がしんどい
先日も本番があったけど、お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれるから私も頑張れる!
今日の本番も楽しんできます

赤ちゃんに感謝&いーこいーこしなくちゃね
予定日まであと1ヶ月半!
個人的には、1ヶ月もすればいつ産まれて来てくれてもいいけど 赤ちゃんとのご対面に、しょっちゅうドキドキソワソワしています!
あ~~楽しみ過ぎる!!
アメブロデビュー!!
アメブロには随分前から登録だけしていたけれど…
mixiで日記書くのが精一杯で、こちらでは覗き専門
(←危ない?笑)
でも、アメブロやってる友達が増えてきたので、時々こちらでも日記を書きたいと思っています~よろしくね
mixiで日記書くのが精一杯で、こちらでは覗き専門
(←危ない?笑)でも、アメブロやってる友達が増えてきたので、時々こちらでも日記を書きたいと思っています~よろしくね