こんばんはキラキラ

 

☆占いの部屋 心の休憩処 そよかぜ☆

開運アドバイザーの

氣楽 明(きらくめい)でございますニコニコ

 

 

☆そよかぜ☆

☆そよかぜ☆のブログの部屋

訪れてくださる全ての方々に

心から感謝の気持ちを申し上げますクローバー

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

素晴らしい「出逢い」

心から感謝しておりますキラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりの氣楽明のつぶやきです音譜



クローバー本日のつぶやきクローバー


「南の島で癒されたい」


私の住んでいる東海地方は
梅雨明けしましたニコニコ


毎年梅雨が明けると何故かモーレツに
「南の島」へ行きたくなるんです(笑)

子供の頃から夏が大好きで
夏になると元気が倍増するんです爆笑


この夏こそ私の大好きな大好きな
沖縄へ癒されに行きたいです照れ

{FA889933-1E23-447A-84AB-91B796089801}

この写真は2年前に石垣島へ行った時に
訪れた「幻の島」ですキラキラ


今年の夏また訪れたい
「幻の島」


そのためにも仕事頑張らなくちゃニコニコ



氣楽明