ご訪問いただきありがとうございます😊

日本でもバンコクでも私の大好きなおやつ。

Auntie Anne's

日本では一時期より店舗も少なくなりなかなかお目にかかれないお店となってしまいましたが、ここバンコクにはたくさん店舗があります!
嬉しい限りですキラキラ

日本でもそうでしたが見かけるといつも買ってしまいます。
この前はメガバンナーに行った時にtake away。

{F7D5E839-7ED2-4843-8CAE-2911502720D0}

オリジナルプレッツェル 30バーツ

この形たまらないラブ
ソフトプレッツェルなのでちびっ子も食べられます。塩加減もちょうどよく、子どもにあげるときは塩をはらったりして食べてます。
まず何より生地がすごく香ばしいウインク
フワッと香るいい匂いがたまりません。

3.5円で計算しても105円。
日本より安いキラキラキラキラ

{AD417D66-0CDC-4A32-A9AE-73E7E06957A7}

アーモンドも買いましたが日本メニューにはないんですね〜。
アーモンド好きなんですけどね〜
ちなみに45バーツでした。

日本よりお得にどこでも食べられるなんて幸せ〜キラキラ最寄りのプロンポンから一番近場だとターミナル21かな?
あとエカマイGatewayにもあったような。
ドンムアン空港にもスワナプーム空港にもありました。

そしてレモネードも美味しいとのことで次回挑戦してみようかな!

日本にはないメニューもあるみたいで、お食事系のプレッツェルもあります!
主人はそっちが好きな模様。

この日のプレッツェルのお供はメガバンナーのAuntie Anne's隣のコーヒー屋さんでカフェラテイェン口笛

mezzo coffe

{650D515D-B6FD-493A-9D3E-53445785F478}

確か小さいサイズが70バーツ。
こちらは大きいサイズ95バーツだったかな。
マイワーンって言わなくても甘くないカフェラテが出てきましたよおねがい

このコーヒー屋さんもたくさんあります。

プレッツェルに興味ない方ごめんなさいアセアセ
私の好きなおやつ紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました😊