ご覧いただきありがとうございます。

5年前に友達がバンコクに住んでいたので遊びにきたときに連れてきてもらったマンゴー屋さんにもう一度行きたくて行ってみたら、新しくなってましたラブ
メーワリー(Mae Varee)。
バンコクマダムは皆さんご存知かと思います。

マンゴータンゴに行くならここのマンゴー食べて!と友達に言われて訪れてから早5年。
こんなにキレイにオシャレになっているとは!!
当時、もち米にココナッツミルクのソースがついてきて、これ何??って思ったのを憶えていますニヤリカオニャオマムアン。
これ、子どもたち大好きです。
いつも私の口には入りません。。

トンロー通りパクソイのこのお店はマンゴーのオブジェが可愛くて目立ちますねキラキラ
最近はマンゴーだけ買いますが、キロ単位での表記なのでいつも値段は買ってみないとよくわからず。。でもいつも確実に美味しい!

マンゴー選びのコツは蜜が溢れ出してるものを選ぶといいみたい照れ
ベタベタになるけどそれでも美味しいマンゴーが食べたい私はいつも溢れてるものを購入。なのでハズレなし。

{E12094EA-D1F0-4893-91CA-E275D0A62EC7}

写真見てるだけでヨダレが、、
また近々買いに行こうっとルンルン

別なお店のカオニャオマムアンを参考までに‥

{558108E6-98FE-48B4-97D8-834C4C57758A}

どこかのフードコートにて。

未だにマンゴータンゴ行けてないので、そのうち行ってみたいなブルーハーツ

最後までお読みいただきありがとうございました!