【ベビーマッサージ】オイルは使うとこんなメリットが!!!! | 千葉県 船橋市 妊婦中から通える親子のコミュニケーション教室/ベビーマッサージ資格取得/天使のはしご

【ベビーマッサージ】オイルは使うとこんなメリットが!!!!


千葉県市川市 原木中山を
拠点に活動しております
RTA指定スクール 天使のはしご 
新盛奈津子(しんもり)ですニコニコ


旦那さんの転勤で仕事(販売員)を辞めて
今ではベビーマッサージを始めとした
ベビー講師として活動中ラブ







オイルは使った方がよいのですか??



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オイルを使うと
より赤ちゃんのお肌を守りながら
マッサージを楽しめますキラキラ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は
ベビーマッサージオイルについて
お話ししますねウインク



合わせて
こちらも読んでいただけたら嬉しいですおねがい




ベビーマッサージレッスンで使う
オイルはこちら♡





【ロイヤルベビーマッサージPJオイル】
✳︎厚生労働省薬務課審査済み



機能が未熟で敏感な赤ちゃんの肌
を考えて
不純物を極限まで排除
保存剤・防腐剤一切含有なし




最高純度のピュアホホバオイルと
ナノ化プラチナを融合させた



世界初の


ベビーマッサージオイルおねがい





世界初と聞くと
なんだかテンションUPしちゃうのは
私だけでしょうかウシシ




私は
ほぉー!と声をあげてました爆笑






綺麗だなーキラキラとマジマジと見ていて
次に言われた言葉に

えっ!!!


化粧品??




ふむふむ
もう一度見てみましょう!







わぁ♡本当だー!

書いてるーラブ
 赤ちゃんにも使用できる「化粧品」





RTAのオイルやスキンケア剤は
全て化粧品



レッスンでは

オイルについても

お話させていただいておりますウインク





説明だけで驚きすぎた
このオイル!!




なぜ??
ベビーマッサージで
オイルを使うの??





使わなくてもいいじゃないって
私思ってたんですよねびっくり



個人的にオイルって
ベタベタのイメージが
あって…




でも使う理由がしっかり
あったんですグッ







赤ちゃんの肌って
実はとってもデリケート




赤ちゃんの肌機能は未熟な為

何もつけないと敏感な肌は

摩擦ですぐ赤くなってしまいますえーん


    

オイルを使うメリット





手の動きがなめらかになるので
スムーズにマッサージできます




オイルを使うことで
摩擦から赤ちゃんの肌を守れます




オイルの感触と心地よいタッチで
安心感と満足感をもたらします





そ  し  て

    

ロイヤルベビーマッサージPJオイル
全ての肌質に合って
とってもさらさらしてるんですよおねがい




オイルはベタベタ
思ってた私のイメージを
変えてくれたオイル♡




初めてオイルを使う場合
レッスン前に
パッチテスト(15分程)を
行っておりますニコ




オイルに対する反応は個人差があります

使用するかは
ママのご判断にお任せしておりますお願い





洋服の上からのマッサージも可能ですTシャツ





その時は
ソフトタッチでなでるように
おこないますニコニコ





オンラインレッスンの場合
ミニボトル(10ml 約5回分)を
レッスン日までに
ご自宅まで郵送させて頂きますウインク



ミニボトルは、
✳︎3回継続コース、初級講座にもついてきますキラキラ



オイルはご希望で購入可能です
お気軽にお申し付けくださいねウインク


LINE公式アカウント
友だち募集中キラキラ

お得な情報をGET!!
右下矢印左下矢印





※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得ております。
無断転載や複製は堅くお断り致します。