モニターに初当選しましたおねがいアップ

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

アガリクスとは、健康食品・サプリメントとして広く普及しているキノコの1種で、私がモニターしたのは、アガリクス犬 猫用(ペット用)のサプリメントですニコニコ

アガリクスって凄いんですよ。
免疫力アップ、皮膚・毛並みの改善、ストレス改善の効果があるんですラブアップアップ
こちらのペット用は安心安全に作られていて、飼い主も飲むことが出来るそうですびっくり調子悪かったら私もいただいてみようかなニヒヒ

ココもナッツも基本は元気なのですが、下痢になったり、毛を飲んだ感じではない嘔吐を連続で吐いたりする事が時々あるので、元気でいてもらいたいと初サプリとして、応募してみましたニコ

それでは、試した感想を。。。

先日、待望のキングアガリスク100ペット用が到着音譜


ココ&ナッツは5kg以下なので半分かなということで、
ハサミでチョキン

それぞれのオヤツ皿に入れました。
でも、二匹はオコチャマ舌で甘くないとなかなか食べないので砕いて粉状にしました。
そして、大好きなオヤツからボーノスープをチョイス。
上からかけてみました。

では、あげる姿は動画にて。
我が家は、「食べたい猫声あげてー」と聞いて声あげてからあげてますニコニコ
ココは完食音譜
ナッツの分まで奪う勢いでした(笑)
アガリクスもしっかり食べてたので、おやつと一緒にあげたらしっかり食べてくれそうです照れ

効果はまだ食べ始めたばかりなので、また後ほど報告いたしますパー

毎日食べて、健康になるにゃー猫ラブラブ