嵐さん、大阪ツアー3日間お疲れ様でした!!


翔くん、もしかしてお疲れかなぁ…なんて勝手に心配していましたが、顔色も肌の調子も良くて、元気そうで安心しました。


紺の3ピーススーツにめずらしく赤系のネクタイ。

赤色系って、7月以来かな…?

派手なので…明るい雰囲気になってよく似合っていますが…やっぱり私はシックな紺系のネクタイの方が好きだなぁ…(笑)


毎回心配しているネクタイですが…

残念ながら浮きはありますが、ゆがみはあまり気になりません。

ネクタイの柄にもよるのかな…??…安心しました!!


翔くん、やっぱり髪の毛が伸びるのが早い!!

せっかく、短く切っていた襟足も元の長さくらいに戻っちゃいました(汗)

前髪も目にかかってきています…。

想像以上に長かった映画の撮影も終わったみたいなので…ちょっと短めに切ってもらいたいなぁって思ってしまうんですが…。

まだ何か…この長さでないといけないお仕事があるのかな??

この長さも遊ばせてて、かわいいんですが…もうそろそろイメチェンしてほしいなぁ…て思います(笑)


今週は村尾さんが中国から帰ってきて…通常のZEROに…。

センター席に座る翔くんもいいですが…村尾さんの横に座っている翔くんを見ると…なぜか安心します。

村尾パパの横に座る翔くんって、独特のかわいさがあります(笑)

今日もくりくりの大きな目がこぼれ落ちそうです!!


政党乱立。

VTR明け…めずらしく翔くん…うーんっていうちょっと厳しめの表情。

翔くんも思うところ…言いたいこと…たくさんあるんだろうなぁっって思いますが…。


『14の政党がしのぎを削りますが…今のところ何が争点かわかりづらい…』

ほんと、そうです!!翔くんの言うとおり本当にわかりづらい!

こんなにわからない状況で選挙したって同じことの繰り返しのような気がして…いろんな意味でまたもったいない時間を過ごすことになるんだろうなぁって…思います(汗)


この話題の時…村尾さんが話しているのを翔くんがいつものようにうんうん頷きながら聞いているんですが…その横顔が本当にかわいくて…。

ちょっと上目使いで、口元をギュってして…。

大好きなかわいい横顔がたくさん映って、嬉しかったです(笑)


いつも左側の横顔ですが…たまには右側の横顔で頷いている翔くんも見たいなぁ…なんて思っちゃいます(笑)こちら側も…かわいいでしょうね!!!



イチメン!

≪宇宙メダカ病気の謎に迫る!≫

さし棒を右手にもって…グーンて腕を上にあげる仕草が…かわいすぎる!!!!

ほんと、かわいいです!!!

翔くんの、仕草、動作って…いちいちかわいすぎるんですよね!!

報道番組で、こんなにかわいい翔くん見れるなんて…ZEROに感謝です!!


村尾さんの前に行ってメダカの説明をする翔くん。

なぜ…この位置で??って一瞬思いましたが…村尾パパにメダカ見てもらうためだったんですね(笑)


赤く光るメダカ。

とても不思議です!すごい技術があるんですね…。

緑の光をメダカにあてているだけで、かわいい翔くん(笑)

ライトに手を添えて置く姿が上品すぎて…

いかにも翔くんて感じがしました!!

今回のイチメン!、翔くんの移動がすごく多くて…ドキドキしました。

ZEROって…立ち上がったり、歩いたり、座ったりするだけで…なぜか緊張しちゃうんですよね(笑)

『そうですね!』って村尾さんに答えながら座る姿がすごくかっこよくて…ちょっと首を傾けながら話す顔はすごくすごく…かわいかったです!!


宇宙メダカ…長男が好きそうな内容なので、食いつきそうです(笑)

勉強になりました!!


全国高校サッカー大会。

組み合わせ抽選会が行われたってことで…

『サッカー少年』だった翔くんに話をふるラルフさん(笑)

翔くん、照れくさいのか…何とも言えない表情(笑)

ちょっとかんじゃいましたが…優しい笑顔で小倉隆史さんについて熱く語ってくれました(笑)

番組でも共演してますんもんね!!


GQ Men of the Year2012授賞式。

2009年に翔くんが受賞した時の映像もながれましたね(笑)

一緒に受賞したのは三谷幸喜さんや笑福亭鶴瓶さん、岩隈投手…とそうそうたる顔ぶれ。

授賞式に参加したデコだし翔くん。

隣で三谷さんと鶴瓶さんがずーっとふざけているので…27歳の翔くんが大人に見えました(笑)

挨拶で翔くん…

『2009年は僕たち嵐にとって10周年の年だったんですけれども本当に多くの方々にお祝いいただいて…またたくさんのファンの方々に支えていただいて幸せをたくさん感じる1年でした』って挨拶をしたんですが…

三谷さんもおふざけで…

『2009年は僕たち嵐にとって…』って翔くんのマネしちゃって…(笑)

かなり遠慮がちにツッコんでた翔くんが印象的でした(笑)


エンディング。

村尾さんの話が短かったので…毎週楽しみにしている最後の横顔で頷く翔くんはありませんでした(涙)

残念!!

でも、かわいい翔くんがたくさん見れたので…大満足です!!

何よりも翔くんが元気そうでよかった!!

年末まで、すごい仕事量ですが…体調に気を付けて頑張ってほしいです!