ラストミッションのキス顔がまだ見れてません(笑)

台本がない中での翔くんのキス顔…。

うーん…

まだ見る勇気がありません!!



予告の時からかなり気になっていた怖い噂。

オープニングからいつもとは全く違う雰囲気。


新企画。

5人ともかなり戸惑っているようで…BARに入ってからもちょっと落ち着かない様子(笑)

『怖い噂話を聞きやがれってことしか聞いていない』って翔くん。

いつもより、かなりテンション低いようです。

30歳ですが…怖がりですからね(汗)怖がりだから、心霊系の話は絶対避けてあげてくださいね!!!!


『噂話すきですか?』って伊集院さんの問いかけに、

『まぁ…まぁ……』って翔くん、曖昧な返事してますが…

『…怖いやつ好きですか?』の質問には、

もう、翔くんのお口…とんがっちゃってます(汗)

首かしげながら…若干うなずいていますが…表情は完璧に否定顔です!!


道路交通標識の話は…笑ってすませられましたが…

テレビ局のスタジオのお札の話では…『知らない、知らない』って…翔くん、笑顔がかたーくなっちゃいました(汗)不安そうな目が……かわいい!!


楽しいかも?…なんて嵐さんみなさん口々に言っていますが…

心霊系の話…絶対苦手ですよね!!イヤですよね!!

私も大の苦手だから…こういうのが毎週続いたら…嵐にしやがれ、見ることができなくなっちゃいます(涙)

それだけは、絶対避けたいです!!


BAR噂。

一人目は島田秀平さん。

島田さんと言えば、手相。うたばんでもみてもらいましたもんね!!

2010年の3月。

2万人の手相をみてきて、数々のスターもみてきた島田さん。

嵐さん、プレミアム線目白押しということで…芸能人には絶対欲しいといわれる人気線、ユーモア線が全員にあるとのことでした!!

翔くんの手相は…

『本当に珍しいんですが…真ん中に頭脳線が二本あるんです…二重頭脳線と言われるもので…頭脳が人の二倍あるなんていわれる最強の頭脳線と言われてるんです。感情線も…お見通し線と言われるものがあって問題解決能力も抜群のすごい頭の言い方にできる線が入っている。気遣い屋線もあってサービス精神旺盛で思いやり抜群なんて言われています』

気遣いができる、最強の頭脳の持ち主っていう素晴らしい手相の翔くん!!

オチで、おネエ系に多い線(気遣い屋線)とも言われましたが…(笑)

手相って変わっていくっていうから…2年以上たった今どうなっているんでしょうか??

きっと…頭脳線なんてもっとすごいことになっているんでしょうね!!もちろん、気遣い屋線もね!!


手相見てもらいたかったんですが…今回は手相を封印しての噂話。

ギュッってくっつき気味に座っている5人がかわいすぎる!!

30前後の男の人が並んで座っているだいるだけでかわいい!!…なんて奇跡です(笑)

≪ハチ公と西郷さんに守られている東京について≫

…翔くん、説明前からかなり戸惑ってます。

『置いてある場所全然違う…』って両手を動かしながらちょっと不安顔…。

地方の私、ハチ公と西郷さんの位置関係…全く分かりません(涙)

ハチ公は見たことありますが…西郷さん…見た記憶、全くありません(汗)


『えー、風水的なこと??』って翔くん戸惑いながらきいたら、

島田さん『そうなんです!!』ってまさかの大正解!!

一瞬、戸惑いますが…『はい次いきましょう』ってニノの言葉で大爆笑(笑)

翔くん、ニコニコの笑顔ですごくかわいい!!

始まってから困惑している表情が多かったですが…やっといい笑顔が見れて安心しました!!

ニノに感謝!!


西郷さんの犬の名前はツン。

『主役はツンなの?』って聞く翔くんの顔と話し方がツボで…。

私、翔くんの『……なの?』って言う…『なの?』のいい方がすごい好きなんですよね!!!

翔くんがなの…って言うとすごくかわいく聞こえちゃうんですよね!!

大好きです!!

私も…ときどき言い方マネして言っちゃう時あります(笑)


鬼門と裏鬼門で…ハチ公とツンは狛犬。

『えーーー』って翔くん一人だけがびっくり顔で驚いちゃいます(笑)

みんなの反応はいまいちで…

『やべー、超リアクションしちゃった!!』って口元隠して…すごい照れくさそうに笑っちゃいます(笑)

松潤が『いいよ』『間違ってないよ』って言ってくれますが…

照れくさそうな顔で『恥ずかしい…恥ずかしい』って…(笑)


この時の松潤の言い方がすごくよくて…。

一言でしたが…嵐さんの嵐さんらしさっていうのを感じることができました!!

ニノの笑い声も…いい感じでした(笑)


ハチ公をこいつって言ってしまって島田さんに怒られちゃったニノに…

『…そんな…ダメなの?…ちょっと言い直しておいて…一応』って翔くんが優しくてフォローして…

『ハチ公様』って言い直すニノちゃん。

ここも嵐さんらしくて好きだなぁって思いました。今回はやまたろコンビが目立つ回かな…(笑)

ハチ公とツンの向き例える時も二人でやってましたからね(笑)…かわいい!!


噂の信ぴょう性『何%ぐらい』って聞いちゃう松潤に翔くん、大爆笑!!

私も、これには笑っちゃいました(笑)

相葉ちゃんが天然天然言われてますが…松潤もかなりの天然ですよね(笑)

翔くんもかなりの天然ですが…(笑)

相葉ちゃんとは違う意味で、この二人かなり似ている天然だと思います。

真面目に、真剣に言ってること、やってることが…かなりボケちゃう、というかピントがずれちゃっておかしくなっちゃうときが…あります。こういう時のふたり、かわいくて大好きです。

ギャップがはげしい(笑)


ディズニーランドにも風水。

アトラクションの位置と手相の線の位置と一致しているらしく…

左側のアトラクション、右側のアトラクション、中央奥、バザール…全て意味があるとのこと。

私、5回しか言ったことないので…位置関係きちんと覚えていませんが(汗)…さすが嵐さん、左側に何がある…とかすぐ言えちゃうんですね!!(私が知らなさすぎなのかな…??汗)


うかつに行ってはいけない場所。

『知らない方が幸せかもしれないね…もしかして』って翔くん。

聞きたくないだろうなぁって感じが伝わってきます。

…私も知りたくないなぁ…。もう行ってしまってたら、イヤだから…ね(汗)


『住んでる可能性があるの?…何の話してるの??』島田さんに対して、どんどん興奮してきちゃうニノに…

『落ち着いて…お父さん、落ち着いて…』って翔くん、なだめようとします(笑)

ここでも安定のやまたろコンビ。いいコンビです(笑)


この島田さんの噂話、全体的に興味あって…私的にはおもしろかったです。

鬼門、裏鬼門の話は…家を建てるときにすごい建築士さんに説明されて…台所、トイレ、お風呂など水回りの位置なんて…全部希望位置から変更されました。玄関の位置も…。

すごい重要で、健康に影響でてきますからね!って言われたので…すべて言われた通りにしました。

鬼門、裏鬼門には南天と柊も植えています。

実際問題よくわかりませんが、5年たった今も家族全員健康で幸せに暮らせているのは…それのおかげかなぁ…とも思っています。

信じるか、信じないかは…人それぞれで、自由なので…気になる人は参考にすれば…気持ち的には安心ですよね。



二人目の噂話。

元NHKワシントン支局長の手嶋龍一さん。

翔くん、最初から緊張気味で固まっています(笑)

島田さんの時との温度差がハンパなくて…嵐さん全員の表情がおもしろい!!

ニノが前回言ってた『オモシロバラエティー』とはほど遠いゲストさんですよね(笑)

翔くんも話していましたが9.11の時の印象がすごく強いです。

最近はいろんな番組、関西方面でもよくお見かけしますが…まさか、この番組に出ることがあるなんて…(笑)

≪日本の機密情報はダダ漏れ状態らしい≫

…うーん、やはり…さっそく、難しい話になっちゃいました(汗)

『めっちゃ怖い』って翔くんすごいつらそうな顔してますが…いまいちピンとこない私。

スパイとか…自分の生活の中であまりにかけ離れすぎてて…

『ガードできないんですか?』って相葉ちゃん言ってましたが…その通りで…この場で話されても不安煽るだけで…国の方で何とかしてもらわないと!!てことですよね!!

問題が大きすぎて…反応に困っちゃいます(汗)


大工さんと同じ数いるスパイ。

スパイが身近にいるかもってことで…

ニノと自分の関係性においてニノがスパイであることがあるのか?って例えちゃう翔くん。

十何年かけて仲良くなったニノがスパイである可能性があることに…笑いには持っていっていましたが…若干ショックを受けている様子でした(笑)


嵐の中で一番スパイにむいているのは…。

嵐さんが思うのはニノ。

でも、実際は大野くん。

普通の人に見えて…疑われないことが大事。

うん、私も、そう思います。大野くんが一番先入観なく付き合いが始まりそうな気がします。

なんでも、話したくなるような雰囲気持ってるように思います。

大野くんの言うように…これ向いてるって言われても複雑ですよね(笑)


3人目はUFO事情に精通する作家唐沢俊一さん。

ごめんなさい…。この方、私存じ上げません(汗)

UFOと言えば、矢追純一さん…ですよね(汗)


イギリスのUFO極秘資料が発表されて…

結局、UFOはいないってことで決着が着いたらしい…です。

宇宙人というものは否定されたってことになったらしいです。

…でも、超地球人説というものが…あるらしいです(汗)

…第二の宇宙人説もあるらしいです(汗)


短い時間での話なので…全く頭に入ってきませんでした。

興味があるないって言うよりも…例え、説明が…ちょっとややこしすぎて…私にはあんまりUFO話入ってこなかったです(汗)


嵐さんも、ちょっと、?????…な感じだったかな(汗)


一番最初の島田さんの話、1時間でもよかったのかも…。

一番身近な話だし…参考にもなるし…ね。

後半は5人の手相じっくり見て…わちゃわちゃしてれば、私的には最高だったんですが…(笑)


最後の最後…松潤。

真面目な顔で『衝撃的な事言っていい??』って…。

翔くんにめちゃくちゃ不安な顔させちゃいます!!

…で、『松本さん、宇宙人ですよ』っていうオチ(笑)


翔くん、席立っちゃいました(笑)

心配そうに話聞いてた時間…返してあげてください(笑)

でも、すごく不安そうだった翔くんが…かわいかったです!!



前記事でも書きましたが…。

土曜日…無事、グッズも受け取ってコンサート話も聞けて大満足でした。

今回初参戦した友人。

『とにかく、翔くんがかわいくて…かわいくて…かわいくて…』ってその言葉しか出てこない興奮状態でした…(笑)

何の曲歌ったのか…全く覚えていないということで…いろんな方のレポやセットリスト見ながら…その時を思い出しながら感想話してくれました(笑)

…でも…『このとき、かわいかった』、『このときかっこよかった』…ばかりで…(笑)

詳しいレポを書いている人、本気で尊敬していました(笑)

私もいつも、そんな感じで…終わった後頭真っ白になってることが多いので…レポを書いてくださる皆さんには本当に感謝感謝です!!


ニコニコの笑顔で、テンション高く挨拶している姿が印象的で…この時の笑顔は最高級だったと!!

『キャーキャー言われて嬉しかった』て言ってる翔くんが忘れられないなぁ…って言ってました。


ステージ横の2階席でしたがかなり上の方だったみたいで…

でも!翔くん!

すごい楽しそうな表情で…後方席にも…しっかり視線くれて大きく手を振ってくれて…。

ブンブーンって感じに左右に手を大きく振ってる姿がめちゃくちゃかわいかったぁって嬉しそうでした!!


想像以上に小さい顔、頭にびっくりして…。

イケメンすぎるイケメンに驚いた!!…と生翔くんに圧倒されていました(笑)


歌いすぎて…声がガラガラになっていましたが…すごい幸せそうな友人見て…

うんうん、翔くん、嵐は最高だよね!!!って改めて思いました。


ここには詳しく書きませんが友人の後ろ席にあまりにもマナーが悪い人がいて…その話を聞いてものすごく悲しくなりました。

温厚な友人も、だったら来なければいいのに!!って何度言おうと思ったか…って(怒)

お金を払って参加しているのだから人それぞれ何をしようが、何を言おうが自由ですが…。

そういう人が参加できて…純粋に嵐さんだけを好きな人が行けない現実…悲しくなりました。

ファンクラブ会員限定にして解決することではないとは思いますが…やっぱり…嵐さんを好きな人であふれるあたたかい空間になってほしいなぁと思いました!!


せっかくのコンサート、楽しまないと、もったいないのにッ!!!!!


まだまだ、続くツアー…嵐さん、体調崩さないように…無事終了すること祈っています!!