昨日から始まったNOTEのCM…翔くんめちゃくちゃイケメンさんですね!!

すっごくかっこいい!!

『どんな未来も乗せられる』

女の人を乗せて、外国人の方乗せて、男の人乗せて…(笑)

服装もいろんなバージョン見せてくれて、どれもぜーんぶ素敵です!!

特にスノボ?スキー?ファッションはかわいくて…ゴーグルつけててかなりキュートです!!!

楽しそうに運転している感じが何とも言えません(笑)

白シャツにベストの翔くんも品の良さがハンパなくて…美しいです。

こういう服装すると翔くんの清潔感がすごくわかりますよね!

育ちの良さがにじみ出ちゃっています!!

ナレーションの声もすごくいい!

最後に窓越しににっこりと微笑む顔は本当に優しくて癒されます。

目がいいんですよね…。


このCM,、NISSANのHPで何度も見ました。

すごく、好きだなぁって思うCMです。

私、何回か見ているとなぜか切なくなってきました…。

どういうわけか、感傷的になってしまうんです…。

翔くん、音楽、優しい声…すべてが温かい感じがして。

上手く表現できないんですが…運転しているいろんな翔くんを見て…。

最後の温和な表情。柔和なまなざし…。

翔くんっていいなぁ、好きだなぁって改めて思う…。強く思う。

翔くんが毎日こんな風に過ごしているなら、いいなぁ…。

こんな風に5年後、10年後もいろんな人と楽しく過ごしているといいなぁ…って。


うーん、切なくなっている自分がよくわからないですが(笑)

とにかく!

このCM、すごく、すごく、素敵だと思います。何度もリピしちゃいます。



ZERO。

翔くん、髪の毛伸びるの早い!!

前髪も襟足も…いつの間にかカットする前に戻る勢いの伸び方です(笑)

スッキリヘアの翔くんをもっと見ていたいから…また、そろそろ切ってもらわないと、です!!


今日も、安定のイケメンさん。

スーツも落ち着いた感じで…ブルーのシャツもよく似合っています。

今日の服装、色目もデザインも好きだなぁ…。

心配のネクタイは若干のゆがみはありますが、いつもに比べれば全然気になりません(笑)


ZEROスペシャルWEEK。

アメリカ取材。

車に乗っている時の横顔が素敵です。

鼻筋が通ってて、横顔が本当にきれいです。


濃紺のトレンチコート姿がかなり新鮮です。

よく似合っています。

こういうファッションはZEROでないと見ることができませんから貴重です。

表情と声で翔くんの生き生きした様子が伝わってきます。

ハードスケジュールの中の長旅の疲れをまったく見せない翔くん、立派です。


大学生に質問しますが…翔くんが誰よりも若い(笑)

じゅうぶん大学生に見えます(笑)

学生から見ても翔くんはティーンエイジャーに見えるんじゃぁないかと思います(笑)

日本人はただでさえ若く見られますもんね。


アメリカの失業率の高さに驚きました。

若者の失業率がこれだけ高いとは思いませんでした。


テント村を取材する翔くん。

濃紺のショートコートがかわいい。

うーん、かわいすぎます!!本当によく似合っています(笑)


テント暮らしをするカルロスさん。

寒い冬。暖をとるためのまき割りを手伝います。

…翔くん。やっぱりかわいすぎる!!

1回目では失敗。上手く割ることはできませんでしたが…このまき割ってる姿が本当にかわいい!!

姿勢がすごくよくて…キチッてしてるのが何とも言えず…(笑)

2回目は教えられたとおりにして…バッチリきれいに割れました。

空手の押忍みたいな動作も…かわいかったですね(笑)


軍手をとって握手するときの顔がかっこよくて。

横顔をずーっと見ていましたが、この場面の翔くんはかなり素っぽくて良かったです!!

素敵な男性でした。


テント暮らしする女性のナディラさん。

HEROを歌ってくれて…拍手する翔くん。

優しい笑顔ですごくいい表情です。

とにかく、かわいいです!!

最後に両手で握手する姿も素敵でした。


ZEROで…まさかまさかのしやがれネタ!!

これ、びっくりしました!!

これだけ時間をとって放送してくれるなんて…さすがZEROWEEKですね!!

VTR前、翔くん、かなり気まずそう(笑)

キャスターモードの時のバラエティー話はちょっと厳しいかな…(笑)

はずかしそうです…(笑)


『授業参観に来られたような…。

複雑な心境…。』

そう言う翔くんの気持ち、よくわかります!!

7年間ずーっと報道の仕事を一緒にしてきて…それ以外の自分を見せるのっていうのははずかしいですよね(笑)一度、『驚きの嵐』にゲスト出演してくれましたが…翔くんにとって村尾さんって尊敬する特別な人だと思うから…かなりやりづらかったでしょうね(笑)

『話しやすい雰囲気を作ってくれる嵐』

『5人が俺が俺が…じゃないんですよ!みんなチーム全体をひきたててくれる。チーム嵐』

村尾さんにそう言われて翔くんすごく嬉しそうです。

協調性の固まりみたいなグループって翔くん以前話していましたが…。

自分というものをしっかり持っていながら、周りに気配りが自然にできる素敵なグループだといつも思います。

翔くん自身、トークでは一生懸命前に出ますが…何か食べるとき、選ぶときなんかに…ちょっと、下がって…最後にまわって待っている姿…私は印象的です。

嵐さんが13周年を迎えた今も和の精神を大切にしていること…本当にいいグループだなぁって思います。

いつもとちょっと違う翔くんが見れるしやがれ…、ホントに楽しみです!!


エンディング。

めずらしく、翔くんがお話ししました。

もう、立派なキャスターですね。


ナレーションもいい声で…すごく聞きやすかったです。

残念なのは翔くんが英語話す姿があまり見れなかったこと…。

字幕で対応してもらって…翔くんの英語聞きたかったなぁって思います!


翔くんのZERO特別版。

うちの地域では放送されなかったので見ることはできませんでしたが…いろんな方のレポを読ませてもらって…ちょっとだけ見た気分を味わいました。

翔くんの成長過程が感じられる素敵な内容だったみたいですね!

私自身ももちろん見たかったですが…取材する≪櫻井翔≫を全国のいろんな人に見てもらいたかったなぁって思いました。翔くんをあまり知らない人にも…ね。

翔くんのいろんな面を知ってもらういい機会…いい番組だから…ぜひ全国放送でしてほしかったなぁって思いました。

再放送は…残念ながら、なさそうですね…(涙)